人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング一式配送でした~






こんにちは。


先ほど妙な電話がありました・・・・




糸「お電話ありがとうございます!so-koです!」


A「・・・・・・ガサゴソ(雑音)・・あ、スミマセン、もしもし?」


糸「ハイ、もしもし?」


A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・え~っと、もしもし?」



糸「ハイ!」




プツッ、ツーツーツー.....................










なんなの・・・・・



言っておきますけど





振り込みませんからね?



新手の振り込め詐欺ということだけは理解しました。


皆さんもくれぐれもお気をつけて。





ハイ、本題に戻ります。



ダイニング一式配送でした~_e0228408_1820923.jpg



今日は家具配送、ダイニング一式の配送でした。


晴れて何より!一安心して行ってきました~


so-koで展示していたkarfのダイニングテーブル、ダイニングチェアです。


ご夫婦で一目惚れしてくださって、本日のお家お引渡しに合わせて配送してきました



ダイニング一式配送でした~_e0228408_18223738.jpg



ビー・ゲージというこちらのモデル、オーク材でクリア塗装せずにオイル仕上げ。

無垢で木そのものの雰囲気を生かした見た目も、触り心地も非常に魅力的なモデルです。


ナチュラルになりすぎないように脚は太く、シンプルになり過ぎないように

脚は天板まで突き抜けてるデザイン。センターに溝があるのもアクセントになってますね。



ダイニング一式配送でした~_e0228408_1825959.jpg



ダイニング一式配送でした~_e0228408_18252741.jpg



チェアも全てオーク材無垢。座面は贅沢にも本革。シボや傷もあえてあるものを使って

革そのものの野生的な雰囲気を残したカッコイイ仕上がりです。しっとりとした質感がまたカッコ良いんです


背もたれは少しだけアーチをかけて、長時間座ってもお尻や背中が疲れず、

時間を忘れて家族での食事を楽しめます。



ダイニング一式配送でした~_e0228408_18311191.jpg



まだまっさらな状態ですが、これから色付けが楽しみですね~


ダイニング一式配送でした~_e0228408_18331675.jpg



ダイニング一式配送でした~_e0228408_18333952.jpg



ダイニング一式配送でした~_e0228408_18335717.jpg



他にも見所満載な素敵ハウス。

matsui housing で建てさせていたお家です。是非お家の詳細はハウジングブログの更新をお楽しみに・・・



お家の完成、本当におめでとうございます。


本当にありがとうございました。













ダイニング一式配送でした~_e0228408_1843115.jpg



気が付けばGW突入ですね!すごい忘れてました笑


GW中もso-koは変わらず通常営業、火曜定休です。


お時間見つけて、是非いらしてくださいね~


明日も元気にお待ちしております!










so-ko






so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/











Itoi


















.
by so-ko_ooita | 2016-04-28 18:45