人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップス 2種





こんにちは。


こどもの日ですね!

GWは今日まで!って人も、明日は仕事!って人も多いのではないでしょうか?

お出かけ日和だし、こどもの日ってこともあり今日はまた静かな1日に逆戻り。

それでもお客さま被らずに色んな方とお話できて楽しかったです~



本日もお越し頂き誠にありがとうございました。



トップス 2種_e0228408_18401324.jpg



暑くなってきたので、ちと早いですが薄いトップスも解禁!可愛いですよ~


こちらは少しだけルーズなポケットT。


気持ち肩が落ちて、身幅がやや広く感じるくらいです

トップス 2種_e0228408_18413555.jpg


なので細すぎず太すぎず、な個人的に絶妙なリラックススタイルです


トップス 2種_e0228408_18425446.jpg



ポケットはあえてきりっぱなしのようにてろんと、袖はひとつ捲り上げて縫われてます


Tシャツ1枚でルーズだとなんかただ着られてる感が出てしまうのもイヤですので、

下にロングタンクなんか挟んでチラ見せさせてアクセントつけてくださいね。


トップス 2種_e0228408_18445121.jpg


こういう色味のスタイリングは春夏らしさですよね~

アースカラーでまとめる感じ、好きな方も多いはず

地味にこのパンツが糸井激推しのアイテムです


-----------------------------------------------------------------------------

ポケットT johnbull size:M ¥6,500- +tax

ロングタンク johnbull size:F ¥2,000- +tax

ジャガードイージーパンツ johnbull size:M ¥14,000- +tax

レザーシューズ grow naturally size:43 ¥17,800- +tax

------------------------------------------------------------------------------




トップス 2種_e0228408_1850751.jpg



2枚目はややドルマンシルエットのニットソー。

物撮りすっかり忘れてたので着画でスミマセン笑

綿ニットなので洗濯可、チクチクしないのにTシャツとはまた違った素材感でスタイリングを楽しめます


トップス 2種_e0228408_18514595.jpg



引きだと分かりづらいですが、真ん中から縫い方が変わっていて2トーンみたいに見えます。

これ地味にすごく可愛いです。

他にも袖元や裾元もややフワッとすぼめてるので、着た時に程よく中に空気を残すというか

ニットのシワでの立体感がすごく可愛いです


トップス 2種_e0228408_1854251.jpg


細身の7分丈をはさんで、パンツはあえて最初のコーデとかぶんない様に太いスラックスはいてみました


僕なりの遊びで赤のスニーカーですが、ここは白スニーカーでも品があって素敵だと思います~


----------------------------------------------------------------------------

ニットソー johnbull size:F ¥9,800- +tax

ワイトスラックス johnbull size :M ¥14,000- +tax

スニーカー moonstar size:28cm ¥6,900- +tax

----------------------------------------------------------------------------



着てる本人はもちろんですが、見る側もリラックスしたスタイルは涼しげで気持ちが良いですよね。


是非オーバーサイズに慣れてない方も、このシルエットなら気に入ってもらえると思います。


まずは試着ですね、ぜひぜひ~
















トップス 2種_e0228408_192142.jpg



今日は午前中から走り回って息切れ。


体力つけなきゃです~




明日も通常営業、どうぞ宜しくお願い致します。














so-ko







so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/










Itoi























.
by so-ko_ooita | 2016-05-05 19:03