人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザー SHOE HORN.




こんにちは。



GW明けで静かな1週間になるかな?と思いきや


GWを連勤で頑張った方達がズレこんでお休みを頂いてるみたいですね。

平日ながらご来店も多く、ありがたく 楽しいあっという間の営業でした


本日も皆さんありがとうございました。



レザー SHOE HORN._e0228408_1845261.jpg


今日は可愛い靴ベラキーリングのご紹介です~

先月かそれよりもちょっと前に確か真鍮の靴ベラを紹介したんですが、そのフブランドから

新作で更にレザーバージョンがリリースされました


カラバリも豊富でどれもかわいいんです

レザー SHOE HORN._e0228408_18483021.jpg



レザー SHOE HORN._e0228408_1848517.jpg



表側にブランドロゴの真鍮のコイン、レザーにもブランドネームが刻印されてます

厚みは3mm、とくに芯は入ってませんが革の厚みだけで十分靴ベラとしての機能は果たしてくれてます


レザー SHOE HORN._e0228408_18522078.jpg



2パターンで販売してまして、これはレバーナスカンがついたタイプ。

単体でももちろんですが、これにジャラジャラカギをつける本体としても使用可能です


リングのみでのタイプは今お持ちのキーホルダーにオプションでつける為のタイプ。

もちろん前者よりも少しお安く、お求めやすくなっております


レザー SHOE HORN._e0228408_18554076.jpg



小振りで見た目が可愛い分、

逆に見た目を重視しすぎて靴ベラとしてはどうなん?笑 みたいな意見も頂きましたが笑

十分機能してますよ~!

かかとに乗せる形で足を入れ込み、スムーズに履けます


レザー SHOE HORN._e0228408_18582567.jpg


今キーリングお持ちの方は迷わずリングのみのタイプをお求め下さいね。

ジャラジャラつけましょ。女性ウケは悪いですが、気にせずジャラジャラつけましょ。

糸井ウケは良いですよ。いらないですか。そうですか。


レザーなので経年変化も非常に楽しめます。シワも入るでしょうし、どれも色合いの変化が楽しみ。

レザー SHOE HORN._e0228408_1901948.jpg



これはキーリングと同じブランドのブレスですが、上が未使用 下が1年半くらいかな?僕が着用してるモノです

疑う人もいますが 笑

かなり味わい深くなりますので、是非明るい色をチョイスして自分なりによごしていって下さいね



------------------------------------------------------------------------

esperanto leather shoe horn

リングタイプ  ¥1,900- +tax
ナスカン付き ¥2,800- +tax

------------------------------------------------------------------------








レザー SHOE HORN._e0228408_196189.jpg


息子が産まれてあっという間に2ヶ月が経ちました。

体重もあっという間に5kgになり、あれよあれよとムチムチに。

可愛い反面、あまりにも成長スピード速すぎて

もうちょっと小さいままでおっていいんやで・・・・と親バカっぷりを発揮しております

店頭でもみなさんと赤ちゃんトークが出来て嬉しく思います。

親バカな写真にもお付き合い頂き、ありがとうございます



明日ものんびり、通常営業です。どうぞ宜しくお願い致します








so-ko






so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/









Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-05-11 19:11