人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び





こんばんは。



本日はスミマセン、諸事情により商品紹介も出来ずの更新です~


仕事とは全く関係の無いことで奔走してました。笑


お詫び_e0228408_19241615.jpg





インスタを見て、駆けつけてくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。


すごく嬉しいです、何より僕以上に喜んでるのは生産者ですね。


この後も店閉めて、お世話になってる飲食店の方へお裾分けしにいきますので、


今日は更新ゴメンナサイ。明日からまたちゃんとしますので。笑


と、言いながら明日は家具配送の為午前中は不在、その後も夕方前くらいまでしか僕はいませんが


お時間ある方は遊びにいらしてくださいね。


どうぞよろしくお願い致します。



いつも皆さん、本当にありがとうございます。








so-ko





Itoi




















.
by so-ko_ooita | 2016-05-22 19:28