人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名書 オーダー






こんにちは。



今日も本当に暑いです。今日から3日?4日?連続で猛暑日になるらしいですね。35度越えが続くとか・・・


みなさんくれぐれも体調管理気をつけてくださいね。





命名書 オーダー_e0228408_17125254.jpg



活版印刷の命名書、3人でのデザイン新たにオーダー頂きました。

今回も可愛い仕上がりです~。


通常であればこの左側にお子さんたちの手型を押して頂くのですが、

今回のオーダーはお客さまがこのままで飾りたい、とのことでしたので写真もこれのみ。

また押すことがあれば押した写真も頂いてご紹介しますね。


名前が長いお子さんの名前は、今回の一番上の子のように、後半やや細いフォントに変えて刷っています。



ただこの今回のこの写真、言われないとなかなか気付かないんですがまさかのミスがあるんです。苦笑


それを見落としてしまった僕自身なんとも悔しいというか、お客様には大変申し訳ないことをしたのですが


ブログやインスタでの紹介用の写真をこれでしか撮っていなかった為、なくなくこれで紹介の形に。


修正分の到着まで、もうしばらくお待ちくださいね~!


しかし全然気付けなかった自分が本当に悔しい・・・気付いた方は是非店頭で。笑


オーダー本当にありがとうございました。ひとまず、完成品を見て気に入って頂けたなら幸いです。





命名書 オーダー_e0228408_17383213.jpg



命名書は1人~3人まで可能です。

1名の場合にのみ出生時の体重も記載可能です。

空いてるスペースにご家庭でお子さんの手形、足形を押していただきます。

フレーム1枚+ポスター5枚のセットで ¥11,000- +tax となります。

※3名時のみ、場合によっては金額がやや上がることがあります。お問い合わせ下さい。






インスタでももちろん、店頭でのお問い合わせも増えて大変嬉しいです。

僕以上にこの命名書を考えたデザイナーの方が大喜びです。


命名書本来の意図ばかりを考えたら、アルファベットですし・・・と否定的な意見も無いこともないかもしれませんね。


ただこれであるからこその可愛さ、インテリア性の高さ、シンプルで飽きずに飾れる利点の方が非常に多いと思います~


贈り物にも是非。so-koのテイストにはピッタリのポスターです


他にも何か気になる事がございましたらいつでもお問い合わせくださいね。






命名書 オーダー_e0228408_17554520.jpg



明日も通常営業です。


なにをせずとも汗をかいて皆さんをお出迎え致します。顔テカテカはお許しくださいね。



明日もどうぞ宜しくお願い致します~







so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/










Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-07-27 17:57