人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンブル エプロン2種





こんにちは。



追われてます。


7月までストレスの溜まる(自分のせい)事務作業に追われていたんですが、


8月に入って追われるのは入荷ラッシュ。


雑貨の新作はもちろん、洋服小物の秋冬物が立ち上がりどんどん入荷して来てます。


これは楽しくて仕方ない。心待ちにしてたアイテムがどんどん届くので、テンション上がりっぱなしなんです。



ただ早くも超可愛いニットが届いたりすると、


いや8月やにもうニットて。



と、普通に突っ込みますけどね。さすがに店頭に並べるには見るほうも暑いかと思いますし


提案する方も全力でオススメ出来ないので笑


裏に引いてます。それでも見たい!という服バカの方いましたら喜んでお見せしますので是非お声掛け下さいね。



今日紹介するのは可愛いエプロン。エプロン?エプロンです。


ジョンブル エプロン2種_e0228408_19163733.jpg



洋服だけじゃないライフスタイル提案してるからこそ、意外とお客様からの声もあるエプロンの需要。


汚れるものだからそんなに洒落たものじゃなくても~ そんな高いものじゃなくても~



ではなく、

汚してナンボ、洋服を汚さない為の防護的なカテゴリのアイテムだからこそ、妥協せずにそれもお洒落なモノを



というように視点を変えて手に取ってほしいアイテムです。


こちら14オンスのデニム、濃いインディゴが見ててすでに汚し甲斐ありますね


ジョンブル エプロン2種_e0228408_19225770.jpg



ジョンブル エプロン2種_e0228408_19231086.jpg




後ろ部分で紐をクロスさせ、腰の部分でボタンを引掛けてサイズ調整します。キンは背が低いので一番短い部分で引っ掛けてるのが分かるかと思います


その横にベルトがあるのでこれの微調整でウエスト周りは好きな身幅で使用できます


ジョンブル エプロン2種_e0228408_19255424.jpg




ジョンブル エプロン2種_e0228408_1926742.jpg



胸にペン挿し、腰部分の前ポケットはエプロンボディに直付けではなく、上だけ縫いつけて付いてます



ジョンブル エプロン2種_e0228408_19293016.jpg



ジョンブル エプロン2種_e0228408_192944100.jpg



こちらは色違いのヒッコリーストライプ。普段デニムをよく着る人には、被らない素材でこっちも良いかも知れませんね。

僕の身長(176cm)で、後ろの紐は上から2番目のボタンで良いかな?という感じでした

もっと背の高い人なら一番上のボタンで大丈夫そうですね。


フリーサイズながら調節で男女問わず愛用できますね。自分用にも今すんごい悩んでます~


-------------------------------------------------------

johnbull apron denim/stripe size:F

¥9,500- +tax

-------------------------------------------------------







ジョンブル エプロン2種_e0228408_19345188.jpg



コチラがギャルソンタイプ。腰から下のみなので、スッキリ見せれてこちらの方がファッション性もありますね。


ジョンブル エプロン2種_e0228408_19354047.jpg



ジョンブル エプロン2種_e0228408_19355510.jpg




ブルーとブラウンの2色展開、同じ色味の2トーン。前にポケットがあり、深さはボタン上から3番目ほどまで。


このポケット内部にペンを挿せる内ポケットあるのですが、まさかの撮り忘れ。笑



ジョンブル エプロン2種_e0228408_19375637.jpg




ジョンブル エプロン2種_e0228408_1938781.jpg



ぐるっと後ろもすべて覆う感じではなく、右側後ろくらいまで。後ろポケットも可愛いです~


ウエストはさきほどのと同じでリングベルト式。微調整可能です。



ジョンブル エプロン2種_e0228408_1940581.jpg




----------------------------------------------------

johnbull garcon apron blue\brown size:F

¥8,800- +tax

----------------------------------------------------


飲食店で働かれてる人にはもちろん、家で料理をする人には馴染みあるアイテム。


けど家で料理をするにしてもエプロンつけないって人も多いですよね。


「だから買わなくて良いや」じゃないんですよね。笑


だからこそ買って、意識して使うようにして、自身のライススタイルにエプロン使うことが当たり前であるほうに寄せてみる。

そうして使い込んで汚くなって洗ってくたくたになった経年変化を見て、自己満足でめっちゃ惚れ惚れするんです。笑



そここだわる? という意見に、いやこだわるでしょ!というスタンス。


いかがでしょう?アイテム的にもプレゼントしてあげてもとっても喜ばれるかと思います。


自分に買うじゃなくても、あの人料理好きだしな、あの人これ付けて仕事してたらめっちゃカッコイイな、

なんて浮かんだら是非いらしてくださいね。


DIY好きな方も、ガーデニングが好きな方にも。まずは店頭で着用してみてくださいね~






明日金曜日ものんびり、みなさんもどうぞのんびり遊びにいらしてくださいな。




いつもありがとうございます。









so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi



















.
by so-ko_ooita | 2016-08-04 19:55