人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandglass バッグ2種






こんばんは。



19時でお店を閉めるときに薄暗いです。もうすぐ秋がやってくるお知らせですね。


相変わらず日中はすんごい暑いですが、朝晩は比較的過ごしやすい気温の日も。



早く涼しくなって、大好きな秋がやってきてほしいです。切実



今日は入荷したてのカバン2種類の紹介です。

どちらもリメイクアイテム。個人的には大好きな雰囲気のバッグですが、みなさんにはどう写るでしょうか


sandglass バッグ2種_e0228408_1972919.jpg



東ドイツ軍のテント生地をリメイクして作られたダッフルバッグ。容量もたっぷりで日常はもちろん


旅行にもつかえます。ぐるぐるぐるっと畳んでしまえばかなり小さくおさまるので、持ち運ぶにもストレスになりませんので


旅行先用で、としても良さそうです。


sandglass バッグ2種_e0228408_1993465.jpg



デットストックの生地だからこそ、珍しい迷彩の柄。主張が強すぎず、


コテコテのミリタリーって感じじゃないところがまた可愛いです。


sandglass バッグ2種_e0228408_1911017.jpg



ショルダー用のベルト外して持ち手でもシルエット可愛いですよ。


バッグ外側、内側にそれぞれ1つポケットがあります。


sandglass ダッフルバッグ(rain camo) ¥15,000- +tax





sandglass バッグ2種_e0228408_19132055.jpg



こちらは小振りのトートバッグ。ボディは白のキャンバス地、持ち手はUSEDのレザーを使用しています


sandglass バッグ2種_e0228408_19335100.jpg



レザーは経年変化でかなり味わい深くなってます。ボディがシンプルな分際立ちます。

フックも自然な錆具合が非常にカッコイイです


sandglass バッグ2種_e0228408_1935231.jpg



内側両サイドにポケット有、中にもフックがついているのでここにキーリングなど下げると便利ですね。


sandglass バッグ2種_e0228408_1936973.jpg




女性が好みそうなサイズ感ですね。普段使いに是非~


sandglass トートバッグ  ¥10,500- +tax






sandglass バッグ2種_e0228408_19375210.jpg



今日はなにやら雑誌の撮影でお客様のお家にお邪魔したみたいです。


子どもの笑顔は癒されますね~


雑誌の詳細は分かり次第またこちらでも紹介しますね!



明日ものんびり通常営業です。どうぞ宜しくお願い致します。





so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-08-25 19:41