人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月スタート




こんばんは。



今日から9月、といってもやっぱりまだまだ暑い。


無理して長袖着てますよ。笑 7分にまくってたって意味無いですよ?ビシャビシャです



ありがたいことに今日はなぜかご来店も多くイコール僕のマシンガントークも絶好調でして



必然的にビシャビシャは5割り増しに。昼過ぎから19時までお客様がいない時間が無く、


顔もテッカテカでさぞかし暑苦しさ満点の僕でした。





商品も撮れておらず、いやでも何か書かなん~とカメラをつけたら電池が切れてて、


充電器が見当たらない。ね、こういうとき大雑把な性格を恨むんですよ。自業自得。



スマホでの撮影ですが昨日今日での入荷アイテムをババッと紹介。詳細はまた後日別々に~




9月スタート_e0228408_20265126.jpg



新しいカゴ入荷してます~

以前はフチに竹をあしらっているデザインでしたが、これは全てスチール。

色もゴールドでまた違った印象ですね。お値段もお手頃なので超オススメなので近日中にすぐ紹介します!



9月スタート_e0228408_2029974.jpg



ハイ、糸井も購入予定の綿ニット、編みのデザインもシルエットも文句ナシ。


レディースブランドですがそういう所糸井は全く気にせず可愛いものは可愛いで押し通すので

メンズのみなさんにも何にも気にせずオススメします。

そして早くもブラックが売れちゃうという。笑

これのタートルネックバージョンもありますがまだ暑いので裏に引いてます。見たい人はお声掛け下さいね。


ウール使ってないので夜飲みに行く際であればもう全然すぐ着れる着心地のよさですよ~




9月スタート_e0228408_2033878.jpg



そして問題のコレ。問題にしてるのは僕なんですが。笑


もともと僕が展示会で気に入って、僕の分と店頭分1点、計2点しか入れなかったんですよね。


昨日入荷して、ルンルンで僕はすぐ購入して昨日被って営業してましたら、仲良しのお客様が


ソレイイスネ!で即購入。いや1点しか入れてなくてもうお前が買ったらないんやけど、とか言いながら


んじゃ2人しか被ってないから良いじゃないですかぁ(ニヤニヤ) を断固拒否しまして。


さすがに紹介もしてなくて店頭にも無い状況で「あ、コレもう無いんすよね」のドヤ顔で店頭で被れんわということで


メーカーに慌てて追加の連絡したんですが、繋がらないんですよね。なんでやと。

そして今日も被っててそれ欲しいと言われ、僕も買いますと他スタッフにも言われ。


そんな反応良いなんて思いもせず1人涙目です。


コーデュロイのベースボールキャップ、素材感が秋冬らしくカジュアルながら可愛らしくスタイリングできます

キャップのストリートな印象とはまた違ったテイストですね。


暑く書いてありませんでしたじゃ大ブーイングなんでここまで。さすがに明日には連絡あると思うので


明日また報告しますね。

無くても糸井はヘビロテしますんでほんとごめんなさい。

店頭でみなさんにわざと被せて、鏡越しに「ね?可愛いでしょ?」とドヤ顔で言いますね。ほんとごめんなさい。


その店頭分の1点を買った彼はこのブログ読みながらニヤニヤしてることでしょう


気になる方は明日もブログで続報をチェックしてくださいね。もちろん糸井に直接連絡も大歓迎です!






明日も通常営業ですが、一瞬どこかで家具配送に出て不在にします。その間も他スタッフ立たせますので


気にせずいらしてくださいね。


よろしくお願い致します~




9月スタート_e0228408_20483050.jpg



臼杵のお客様に頂いたエイトドーナツ!!!初耳ですけどね。

8(エイト)の字にねじってつくられてるからエイトドーナツ!なぜエイト?8?

臼杵に縁のある数字なのかな?とムッシャムッシャ食べながら考えてましたが

美味しいのでまぁいっかってなっちゃいました。笑

臼杵の方、由来知ってましたら店頭にて教えて下さいまし。


美味しい差し入れ、いつもみなさん本当にありがとうございます!





ではまた明日。駆け足ですみません~~







so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-09-01 20:52