人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計 オーダー





こんばんは。


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。


おかえりなさーい、と嬉しいことにたくさんのご来店。


閉店まで楽しくワタワタと過ごすことができました。



キンに会えず終いで残念~の方もチラホラ。今日は友人の結婚式の為お休みでした。




今日の紹介はハンドメイドの時計、夫婦でのオーダーです。

奥さんから旦那さんへのサプライズプレゼント、自分も誕生日来るしせっかくだから自分にも、と


オーダー頂きました~



時計 オーダー_e0228408_22514674.jpg




お揃い、というわけではなく まったくデザインの異なる時計。


けどフレームとなるボディ部分は同じものを使用しているんです。


時計 オーダー_e0228408_22572762.jpg



直径は35mm。男女どちらがつけても大きすぎず小さすぎず、なサイズ感です



時計 オーダー_e0228408_2304791.jpg




こちらはNIGHT TIME SECOND というモデル。カスタムはなく純正でのオーダーでした

文字盤は黒く、そのモデル名が意図するように針は蓄光塗料がついてるため暗闇で光ります



時計 オーダー_e0228408_238433.jpg



こちらはWHITEというモデル。淡いゴールドの文字盤が可愛らしく、店頭でも女性人気がとっても高いモデルです。


針カスタムをしており、ハサミモチーフのものに交換しております。


時計 オーダー_e0228408_23131277.jpg



純正の針はこちらの針。ハサミモチーフ以外のものでも、お好きなデザインの針に交換が可能です。
※別途追加料金となります



時計 オーダー_e0228408_23152546.jpg



レザーベルトはグレーとキャメル。どちらも明るい色ですので、経年変化がとっても楽しみですね。


時間が経ってまたお店に遊びにいらしたときに、この写真と見比べてどんな味わいになってるか


そんな楽しみを共有できるのも僕自身楽しんでます。



時計 オーダー_e0228408_23183829.jpg



僕が着けてるモデルはやや大きいので小さく見えますが、大きさはこんな感じ。


気分に合わせてお互い交換しながら愛用したい、との理由から同じサイズ、違うデザインのセレクトでした


オーダー本当にありがとうございました~




店頭にてカタログもご覧になれますので、是非気軽にお声かけくださいね。






時計 オーダー_e0228408_23223612.jpg




明日もワイワイ、ヘトヘトな日曜日になれれば幸いです。




どうぞ、よろしくお願いします。









so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







Itoi




















.
by so-ko_ooita | 2016-09-10 23:24