人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラントポット





こんばんは。



いやぁ涼しいですねぇって昨日書いてたの誰ですかね?


今日持ってきてたカーディガン羽織ってた時間たぶん2時間も無いんですけど。



ブツブツ言いながらまた明日も秋冬物を楽しくご提案する・・・・笑


明日もニット着て汗だくな僕を鼻で笑いながら、それでも可愛かったら買ってくださいね?笑


有難いことに先日提案したツムグの綿ニットは完売ですよー。メーカーも完売。人気だったみたいですね。


追加に追加をかけたアイテムでしたが、反応が良いとやっぱ嬉しいですね。


悔やむ声も聞けるとなおさら、また次も良いものを と楽しくセレクト出来ます


まだ暑いですが笑 その人気だったツムグのニットの


タートルネックタイプも店頭に早くも並べました。あっちが完売しちゃいましたからね。

こちらも変わらず激カワですので、手に取る方は多いと思います。是非タートル好きはお早めに!


とここまで話しといて今日はインテリアのご紹介。



プラントポット_e0228408_20204148.jpg



持ち手つきの植物用のポット。シンプルで可愛い。可愛いんですが、可愛くなりすぎないデザイン。


レザー×セメントというメンズのツボもしっかりおさえてるので、so-koに飾っても雰囲気バッチリです~



プラントポット_e0228408_20232852.jpg


持ち手は合皮。本革ではないですがメンテがしやすく濡れても大丈夫なのでガシガシ使えますね。


プラントポット_e0228408_20254941.jpg



色はグレーとホワイトの2色ですが、素材はどちらも同じファイバーセメント。

通常のセメントと違い合成繊維や鋼繊維を複合してるので強度がさらに有り、


濡れて→乾いての繰り返しによるひび割れなどにも耐性のあるセメントです。


ただ穴は開いてないため、植物を植える際は水はけを考慮して土を選んでくださいね。



プラントポット_e0228408_20284852.jpg




プラントポット_e0228408_2029748.jpg




重さは1.5kgほどでそんなに重くありません。が、土が入るとやはり重くなるので吊り下げの際は十分にお気をつけくださいね。

丸いですが床置きで自立可能です。

多肉の寄せ植えにはピッタリのサイズ感ですね。

植物といわずアイデア次第でいろいろとお部屋のインテリアとして活躍してくれそうなデザイン、サイズです。


是非お気に入りの色の方をお部屋に置いてくださいな。

気になるプライスもお手頃ではないでしょうか?


fc pot Φ180 H125 持ち手含む全長385mm

¥1,800- +tax



プラントポット_e0228408_20352222.jpg




暑さにマケズ週末も笑顔でお待ちしております!是非あそびにいらしてくださいね~









so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi




















.
by so-ko_ooita | 2016-09-23 20:37