人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATON. hairsalon

こんばんは。



週明け月曜日、本日もご来店誠にありがとうございました。


今日は午前中に先日お引渡しした美容室にお邪魔しに行って来ました!


なんと同級生、友人のお店。縁あって我が社で手掛けることが出来るなんて、


歳を感じるとともになんだか感慨深いものがありますね。





BATON. hairsalon_e0228408_2051320.jpg



BATON. hairsalon_e0228408_20515328.jpg



BATON. hairsalon_e0228408_20521478.jpg




BATON. hairsalon_e0228408_20524437.jpg




少し背の低いドアの向こうに、海が臨める開放感のある店内が広がっています。


白基調で清潔感があり、海に面した窓も大きく自然の光もたっぷり入ってきて心地良さそうです。


生憎の曇り空でしたが、天気が良い日はついつい長居してしまいそうです。



そんなにインダストリアルになりすぎず、要所要所でアクセントで、程度にso-koテイストも混ざってて嬉しいです。


オリジナルのコンセントボックスは、配管を通してセット面の後ろ、一番活躍してくれる場所に設置されてます。



広々した空間にぽつんとシェードの小振りなライト。主張しないバランスがとっても可愛いです



BATON. hairsalon_e0228408_2103039.jpg



メインのセット面は弊社が作った物。オーナーのご希望で背面はペグボード仕様となっております。


これから何が飾られるのか、どうアレンジされるのかとっても楽しみですね~



空間全体を見ても、まだまだこれから少しずつオーナーの趣味嗜好が徐々にプラスされていくであろう


とってもあれこれ楽しめるハコになっております。



BATON. hairsalon_e0228408_2133750.jpg




外にはこちらの看板が目印、駐車場もあります。


BATON. hairsalon_e0228408_2141571.jpg




ナイスタイミングでオーナーこっち見てる。笑


とっても大きな窓。ぜひぜひのんびりくつろぎながら、楽しく会話しながら施術出来るかと思います。


BATON. hair salon どうぞ宜しくお願い致します。





あ、言い忘れてましたオーナー、イケメンです



BATON. hair salon

9/28(wed) OPEN

営業時間 10:00-20:00
定休日   月曜日、第3日曜日
住所  大分市生石港町2丁目6-11 かんたんコア2F
tel. 097-547-8399












今週もありがとうございました~


明日27日(火)は定休日となっております。何卒お間違えの無い様に。


また28日(水)に、笑顔でお待ちしております!







so-ko






so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi
























.
by so-ko_ooita | 2016-09-26 21:25