人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンアップした日。





こんにちは。



本日もご来店、誠にありがとうございました~~~



僕午後からずっといなかったんですけど。泣



いや、すみません。まさかこんなに遅くなるとは思っておらず、大変ご迷惑おかけしました。


不在中にいらしたみなさん、ありがとうございました。



結果的に閉店時間に帰って来てしまい、本日ネタというネタも無いので今日頑張ったこと書いて良いですか!



ダメって言われても書きますね。


作業しながら、「あ、これ夕方まで帰れんコースやわ。」と判断しまして、用意周到に写メを撮る糸井。


そういういらんとこに気が回る男です。僕は。



テレビボードの配送~と聞いてたんですよね。弊社で建築中のお客様、今住んでいるお家から、


今度ウチで建てた家への移動。


まぁ割と長いボードなんかな?と気にも留めず伺ったのが間違いでした


ワンアップした日。_e0228408_1838782.jpg






・・・・ん?






ん????






これ写ってるのが現場監督の弊社スタッフなんですが、この上司に ん? って聞いちゃいましたからね。



ボードっちゃあボード・・・・・


いやこれボードの括りにしちゃダメでしょ!もう1人ヘルプいて良かったんじゃ・・・とか



愚痴る前に二人で全てドアを外し棚板外し、解体してトラックに積みました




そしてすぐさま新築のお家へ移動



ワンアップした日。_e0228408_18464611.jpg



組み立て直し (電気屋さんが丁度いて手伝っていただきました)



ワンアップした日。_e0228408_18472917.jpg




設置 棚板再度はめて




ワンアップした日。_e0228408_18481795.jpg




ドアも無事つけて完成!再度は背面からライトアップ。可愛いですね~



いやー、ほんとに一安心でした。なんとかなるもんですね。


良い経験させて頂きまして、一言言わせて頂きますと






1UPしましたよね、ハイ。




帰りのトラックの助手席で遠くを見ながら、



ようそこの若いの、 俺の言うことを聞いてくれ~てあの歌流れてましたよね。



いや、あのCMの歌そんな歌詞やったんやーてこれ読みながら知った人がほとんどだと思うんですけど、




まぁ僕もこれ書きたいが為にググりましたよね。そして初めて歌詞知りましたよね。


竹原ピストルさん、ごめんなさいですよね。



とまぁそんなワンアップはさておき、とっても素敵なお家に改めてこのボードをあてがい、まじまじとお引渡し前の中を覗いたんですが・・・・



とっても可愛いです!!!!


ワンアップした日。_e0228408_18554641.jpg




トーヨーキッチンも素敵過ぎる。写ってないんですがこの右にヴィンテージのシザーランプ、


ダイニング用にとっても可愛いブラックのチューリップランプなど、たまらん可愛い照明をお施主様セレクトしておりました。



こちらはまたお引渡し後にハウジングスタッフなどがブログで紹介するかと思いますので、


その時にまた是非チェックしていただければと思います!




今日はそんな俺頑張ったんだぜぇ~みたいな内容でスミマセン。かまってちゃんじゃないんですよ。



明日はバッチリ紹介できれば!と思ったのですが、明日は展示会の為福岡に出張です。


夕方戻ってくるかなー?くらいですので、もし早ければ何かしら紹介できるかと。



お店は通常通りオープンしてますので、お時間ある方はいらしてくださいね。



どうぞ宜しくお願い致します。






so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/





Itoi

















.
by so-ko_ooita | 2016-10-12 19:02