人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具配送行ってきましたよ






こんばんは。


週明け月曜日、たくさんのご来店ありがとうございました~!


途中配送で抜けていましたが、それ以外の店頭に立ってる時間はずっとお客様がいました。ありがたや~


市外から来られたお客様もチラホラ、楽しくお話しながら、お気に入りを見つけて頂けたなら何よりです




家具配送行ってきましたよ_e0228408_2023998.jpg



配送レポート前に今日のコートスタイリング!ちゃんと覚えてますよ~


今日は昨日までとうってかわって個性的に!こういうスタイリング好きな人、増えたら嬉しいです。笑

パステルグリーンというなかなか無い色味の上、キュプラ特有の素材感でより個性的になスタイリング。


ノーカラーシャツはWELL MADE、クロップドストライプパンツはordinary fits

最近ローファー好きすぎて多用しすぎですね。コーデとしては面白くないので気をつけます。反省

赤い靴下に黒で引き締め、って意味でご勘弁くださいね



そしてなんと嬉しい悲鳴なんですが、本日でso-ko/IslandWays 限定の別注カラーは完売となってしまいました。

大変嬉しく、あまりの反響の良さにちょいとビックリしてますが。

25日までフェアーは継続しておりますが、残念ながら別注カラーはございませんので


予めご了承くださいね。


ではではきょうの家具配送の紹介です~~




家具配送行ってきましたよ_e0228408_2094161.jpg



今日はダイニング一式!といってもテーブルだけ少し前に届けておりまして、ベンチと1人掛けソファ2脚を持ってきました。

めっちゃ可愛くないですか?グリーンをアクセントに、ベンチとソファ1脚はチャコールグレーで落ち着かせより白い空間でグリーンの色合いが映えるようにしました

今回、こう見えてというのもおかしいですが、実はかなりこだわってます


お施主様の意向でベンチとソファ2脚を向かい合わせ、というのは決まっておりまして


ソファでリラックスした食卓、テーブルとなると通常規格じゃどうしても高いんです。


ということで通常規格から10cmほどカットしまして、グラつき防止のアジャスターも取り付けてます!


家具配送行ってきましたよ_e0228408_20151463.jpg



家具配送行ってきましたよ_e0228408_20152723.jpg




1人掛けソファはもともと2人掛けモデルのソファをテーブルサイズに合わせて少し幅広の1人掛けにカスタム、

向かい合わせのベンチと視線が同じになるように ベンチの脚も通常規格よりややカットしてソファと合わせてます


さらに、テーブルと ソファ・ベンチのメーカーは違いますがダイニングとして統一感は持たせたかったので

ソファとベンチの脚も無理言って同じ素材で作ってもらってます。

全てオーク無垢のオイル仕上げ。もちろん上記内容全て有料でのカスタムですが、


これだけこだわったからこそとっても可愛く仕上がりました。


家具配送行ってきましたよ_e0228408_20203783.jpg


ファブリックは無地ではなく、ヘリンボーン柄。さりげない部分ですが、無地とはまた全然違う印象です。


グリーンも同じヘリンボーン。

写真じゃ分かりませんが、布地にはパールトーン加工という特殊な加工で半永久的に撥水してくれる加工を施しております。つまり小さいお子様がなにをこぼしても、雫のように弾いてくれるので安心です


家具配送行ってきましたよ_e0228408_20233729.jpg



白い空間に、家族で一番長い時間を過ごすリビングダイニングにとっても良いアクセントになったのではないでしょうか?


so-koのイメージとはまた違う、少し可愛らしさのある空間作りが出来たと思います。

無骨さだけが売りじゃないぞ!と言いたげなイトイです。笑


家具配送行ってきましたよ_e0228408_20271625.jpg




ちなみにテレビボードもオーク無垢材オイル仕上げ。ダイニングテーブルと同じメーカーで、


空間に同じ素材でとってもまとまりがありますね。その分ファブリックの色が映えて最高です。笑


今日はリビングダイニングだけの撮影でしたが、いつか他の場所も撮らせてほしい・・・笑


吹き抜けから見える書斎とか、とっても素敵なハズなんですが・・・また次回何卒・・・



家具のオーダー本当にありがとうございました。打ち合わせから色々悩みながら、とっても楽しかったです~







1週間、ありがとうございました!明日火曜日は定休日ですので、何卒お間違えの無い様に。

19日水曜日もイトイは不在ですので、その間メールでのお問い合わせなどすぐに返せません。

木曜に順次対応致しますので、宜しくお願い致します。

※電話は持ち歩いておりますので、お急ぎの用件でしたらso-koの番号に鳴らしてくださいね。



ではでは、ブログもまた木曜日に。みなさんいつもありがとうございます。








so-ko






so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi





















.
by so-ko_ooita | 2016-10-17 20:34