人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOTANIC hanging light







こんばんは。



2日間ブログが空いてしまいましたが、本日もご来店頂いたみなさんありがとうございました。



月・火の間に届いていた荷物をせっせと検品・品出しする作業に追われた水曜日でした。





とっても可愛い照明が届きましたので、今日はそちらのご紹介です~




BOTANIC hanging light_e0228408_17405223.jpg



ボタニックハンギングライト。テラリウムと照明が一体化したライト。とっても可愛いですよ~


同じようなデザインのエアプランツを吊るすようなインテリアはリリースされていましたが、

照明と一体化してることによりまた演出の雰囲気が変わります。


BOTANIC hanging light_e0228408_17433054.jpg



コードがロープ仕様になってまして、テラリウム部分はガラス素材、丸いフォルムが可愛らしいですね

付属でLED球がついております。LED球なので熱がこもらず、植物や小物をいれても傷んだり火災などの心配がありません


BOTANIC hanging light_e0228408_17445777.jpg




コード長さは100cmとわざと長めに設定されているので、結び目を作って好きな高さを調節してください。


コード調節を可愛く見せることが出来るのはロープならではですよね。



BOTANIC hanging light_e0228408_17474070.jpg




何を容れて可愛くするか、はみなさん次第です。ひとまず店頭にあるエアプランツと、裏で眠ってたドライをつっこんでみましたがこれだけでもとっても可愛いです


BOTANIC hanging light_e0228408_1750196.jpg



電気をつけた雰囲気。


スポットライトをあびて、テラリウム内のアイテムがより可愛く演出されます


BOTANIC hanging light_e0228408_17521662.jpg



サイズがMとLの2種類です。


植物以外にも小物を使っての演出が楽しめそうで、気分によって中身を変えれるのはなんだかお買い得な気分にもなりません?笑



BOTANIC hanging light_e0228408_1756988.jpg




ひとまずこれで飾ってますが、また中身を変えながらみなさんにご提案出来ればと思います~


BOTANIC hanging light (LED球付き)

M Φ160×H320mm ¥12,800- +tax

L Φ200×H400mm ¥13,800- +tax








BOTANIC hanging light_e0228408_1881134.jpg



山口旅行のお土産、ふぐまんじゅう。

思いで話もたくさん聞けて、ほっこりしました。いつもありがとう~


明日もどうぞ宜しくお願い致します。





so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







itoi




















.
by so-ko_ooita | 2016-10-26 18:34