人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックバックチェア






こんばんは。




急激な気温の変化に身体がついていけてない人多数じゃないでしょうか?


うちの会社でもカゼをこじらせ早退するスタッフも。


寒くなるにつれてインフルエンザも流行り始めますし、くれぐれも気をつけないと、です。



今日は店頭はゆっくりしてまして発送準備やお客様とのネットでのやりとりがメインでした


人気のアーコールよりハイバックのスティックバックチェア入荷しましたので、そちらのご紹介。


スティックバックチェア_e0228408_1749450.jpg



背もたれが高くデザインされたハイバックは本当に人気で、最近は専らハイバックばかり仕入れてますが。


こちらのスティックバックの特徴は脚部分と背もたれの木が繋ぎとなっているデザインですね。

スティックバックチェア_e0228408_17505449.jpg




こんな感じ。


さりげないんですが、そのまま座面とくっついているのでは全然違った印象を受けます。

スティックバックチェア_e0228408_17524075.jpg




スラリと伸びる背もたれは大人でも肩まで支えてくれます。

ドッシリと身体を預けれるとてもリラックスした時間を過ごせる椅子です。


スティックバックチェア_e0228408_17554339.jpg



ダイニングとしての需要が一番ですが、奥さんの書斎、小物を作ったりするワークスペースなんかにも素敵ですね。



是非詳細写真は下記URLからチェックしてみてくださいね。

http://so-ko.islandways-ca.com/kagu/




人気のクエーカーやゴールドスミスはただいま欠品中ですが、また入荷しましたらすぐお知らせ致しますね。






スティックバックチェア_e0228408_17584256.jpg




先日頂いた差し入れ、アップルパイ。アップルパイのお店で買いました、と言っていたので専門店なのかな?

ぎっしりリンゴに加えザクザクパイがたまらんくて、むしろパイの美味しさに感激してました。もちろんアップルの方も美味しかったんですよ。


ごちそうさまでした。いつもありがとうございます~






明日も通常営業、どうぞお時間ある方は遊びにいらしてくださいね。




so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi

















.
by so-ko_ooita | 2016-11-02 18:01