人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り時計とTAC告知






こんばんは。


祝日挟んでの金曜日、なので金曜日感が全く無い1日でした。


土日祝お休みの方は1日頑張って~の明日また連休というなんともハッピーな週ですね。


そのハッピ~なまま週末遊びにきて下さい。分けてくださいそのハッピー。笑





手作り時計とTAC告知_e0228408_18455898.jpg



さてさて、11月になり一気に冷え込んできまして、少し早いかな、と思いきや実はそうでもないクリスマスの話。


ギフトシーズンはso-koでもプレゼントに悩まれる方もたくさんご来店頂きます。


一緒に悩みながら、相手の喜ぶ事を願いながらアイテムを決めるのは楽しくもあり、ある意味プレッシャーもあります。


一生懸命悩んで決めたそのアイテムが、持ち主に渡ってからたくさん使われてこそ、あげる方も


一緒に悩んだ僕も、喜びは大きくなりますからね。


特にクリスマスや誕生日、いわゆるお祝い事でちょいと大きな括りのイベント時にオーダーでの腕時計はとっても人気です。



40種類くらいあるモデルの中から好きなデザインを選び、ベルト革の色を選び、


更に+αで針を変えてみたり文字盤の風合いを細かく指定したり。



通常このオーダー、2週間ほどでお渡しですが、どうしてもクリスマス時期はオーダーが集中します。

ですので、通常よりも余裕を持って悩む必要があります。


となると、3週間、1ヶ月なので今時期からぼんやり考えるのが大事、ですよね。



手作り時計とTAC告知_e0228408_18543282.jpg




手作り時計とTAC告知_e0228408_18545196.jpg





男性から女性へ。


女性から男性へ。


親から子へ。子から親へ。


自分自身へ。


時計は老若男女全てに共通する着用アイテムなので、色んな方から今までもオーダー頂いてます。



手作り時計とTAC告知_e0228408_18572312.jpg




使い込む経年変化も、身に付けて形成する特別でプライスレスな楽しみですよね。

同じ商品、上は未使用下は僕がもうすぐ使い始めて丸4年になります。

燻された真鍮が少しずつ顔を出して鈍く綺麗な金色が顔を出してます。

2年真っ黒のベルトで愛用して、そのあとオリーブの革に変えて今に至ります。


文字盤裏にメッセージや日付なんかも刻印できますので、特別なプレゼントにとってもオススメです。


店頭で、ipadで全モデルウェブカタログにてご覧になれますので是非気軽にお問い合わせくださいね。










手作り時計とTAC告知_e0228408_198149.jpg



手作り時計とTAC告知_e0228408_1982036.jpg




11月はどこもイベント続きですね。

竹田市でも面白そうな催しあるみたいです。


竹田アートカルチャー2016 ニュータケタ

というとっても可愛い新聞のようなフライヤーを置いております。

開催期間も3週に渡り開催されるようで、11月のどこかで時間を作ってアートに触れてみてはいかがでしょうか



あ、20日に竹田に行くスケジュールはほんとカンベンしてくださいね。


読み応えのある内容、とっても面白いので是非レジカウンターで配布しておりますので目を通して頂けたらと思います~





ではでは週末、かわらず笑顔でお待ちしておりますので遊びにいらしてくださいね。



どうぞよろしくお願い致します。







so-ko







so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/









Itoi






















.
by so-ko_ooita | 2016-11-04 19:13