人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRVIN UNIVERSAL LAMP








こんばんは。



今ブログを開いて驚愕してるんですが、昨日書いた記事が反映されてませんね・・・涙





なぜ。




大変申し訳ないです、全国に毎日読んでるという皆様が3万人はいるでしょうに・・・・うぅ・・・



こんなふざけたこと書いてるからきっと読者は減る一方だとは思うのですが、


それにしても反映されてないのは悲しいですね。本当にすみません。


気を取り直して、というのもなんですが昨日インスタで紹介したアイテムの紹介です~



IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_1950317.jpg





ACMEfurnitureよりとってもシンプルなテーブルランプが入荷しております。

台座がオーク材、シンプルに木のぬくもりが感じれて他のインテリアとも馴染みそうですね



IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_19515235.jpg



ブランドロゴのプレートが正面についてます



IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_19523119.jpg




電球サイズはE26、一般的なサイズですね


IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_1953196.jpg




コンセント式、スイッチにてオンオフが可能です



シンプルがゆえに電球が際立つので、通常の電球でも良いのですがエジソンバルブで様々なカタチをつけても面白いかと思います



IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_19544125.jpg



台座の裏面にはフェルトがついていて滑り止めになっているのですが、

それプラスこのくぼみ。実はこれウォールランプとしても活躍できる為のフック用のくぼみなんです



IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_19555969.jpg



IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_19561641.jpg





壁面にフックもしくはビスで壁に引掛ければこんな感じ。これまたとっても良い雰囲気です。


用途やシーンに応じて使い方を変えれるのはとっても魅力的ですね



IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_19591472.jpg




ベッド脇にちょっとした明かりが欲しかった、など思いつく方は是非実物見てさらにイメージしてみてはいかがでしょうか?



IRVIN UNIVERSAL LAMP ¥10,000- +tax





IRVIN UNIVERSAL LAMP_e0228408_202274.jpg





みなさんノベルティーのこともお忘れなく。ばっちり届きまして、明日から100個可愛くラッピングの作業です。



なにやら天気が悪そうなのがとっても不安なのですが・・・明日あさってはは照る照る坊主の格好で出勤したいと思います



不審者情報が上宗方で寄せられた場合私ですので




明日も通常営業です。お時間ある方、下見にきて下さいましー!







so-ko






so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi









.
by so-ko_ooita | 2016-11-17 20:07