人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年も宜しくお願い致します!







こんばんは。



本日初商い、といっても平日の木曜日ですし初売りセールとかもしてないので笑


お客さん今日はあんま来ないだろうな、と店主あるまじき予想をしていたんですが


有難いことに意外なことに。笑


たくさんのご来店に恵まれまして、たくさんの方にご挨拶も出来まして。



皆様どうぞ2017年もso-ko / IslandWays をよろしくお願い致します。



僕の年末年始のぐーたらお正月日記はいつか書くとして、


今日は年末紹介できなかったヴィンテージアイテムのご紹介。


と言ってもディスプレイして撮れてないので入荷連絡のみでスミマセン(汗



2017年も宜しくお願い致します!_e0228408_19444370.jpg



ヴィンテージの設計図面、新たに5枚入荷しました!

以前は木枠のみ図面に合わせて作ったものをご紹介しましたが、こちらはフレームインしたもの。


ウッドフレームに、アクリル板。よりインテリアらしい、ポスターらしい仕上がりですね。


2017年も宜しくお願い致します!_e0228408_19465166.jpg




2017年も宜しくお願い致します!_e0228408_1947570.jpg




以前紹介したものは100年以上前のリアルアンティークでしたが


今回の5枚は1950-1970年代と比較的新しいです。それでも50年ほど経過していますので、

経年変化での紙の焼けや文字のにじみなど雰囲気は抜群です。


実際にアメリカにあったラフランス社の消防車の設計図面だそうで、

その手書きでの図面・寸法などがたまらなくカッコイイです。

サイズは 680×460mmと一律です。壁掛けでも、置いて飾っても雰囲気の出るサイズかと思います。



HPに近日中に5枚全て詳細写真とディスプレイでの写真も掲載しますので、


気になる方は是非チェックしてくださいね。



今年もたくさんの素敵なアイテムをご紹介していければと思います~






2017年も宜しくお願い致します!_e0228408_19525671.png




気付いている方も少なからずいらっしゃると思うのですが、

HPのトップ画面、スクロールして下に行くと新たに店内写真が見れるようになっているかと思います。


PC版ではドラッグしたまま店内上下左右、360度全て思うがままに閲覧可能です!ズームもできちゃいます。


スマホ版だとさらにさらに、左上にコンパスマークがございますので、そこをタップするとスワイプせずに


スマホを持ったままあげさげしたり左右に動かすだけで店内を閲覧可能です。


アナログな糸井、全く最新のこの機能についていけてません・・・苦笑

最近の機能は本当にすごいですね。


体感すると「おぉ!」と感動して頂けるかと思いますので、是非皆さん一度お試しあれ!です。



http://so-ko.islandways-ca.com/







ちなみにどこかに糸井が隠れてるというくだらない遊びをしてますので見つけてくださいね。笑


回答は是非店頭で。正解の方にはお会計時に何か良い事があるかもしれませんよ・・・フフフ



と、2017年も全く変わらないペースですのでどうぞよろしくお願い致します!笑



また明日、のんびりお待ちしております~






so-ko






so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi




















.
by so-ko_ooita | 2017-01-05 20:32