人気ブログランキング | 話題のタグを見る

not work lamp 再入荷です






こんばんは。


まさかまさかの最後雨降り始めちゃいましたね。


このまま明日にかけて。。。とならないと良いですね。


3連休という事もあり、休日にしては割とのんびりした1日でした~



でも夕方とってもテンション上がるアイテム届きましたのでそのままご紹介です!



not work lamp 再入荷です_e0228408_19122880.jpg




so-koユーザーの方は何度もお見かけしてるかと思います。

ランプの中でもとっても人気、not work lamp

実は半年以上欠品中だったんです。お待たせしちゃってる方には大変申し訳ございませんでした



なんとなんと夏前に作家さんの釜が故障してしまい、作るにも作れず、という理由があったんです



無事窯も修繕されて、年明けてようやくまた店頭に吊るす事が出来ます~嬉しい嬉しい。



not work lamp 再入荷です_e0228408_19154526.png



ソケット部分は少し加工かけた真鍮、先にワイヤーえ囲った後に吹きガラスでぷっくりガラスを膨らませています。


その為ワイヤーの隙間からぷっくりふくらんで盛り出ているのが分かります。


吹く作業はもちろん機械ではないので膨らみ方も一律ではなく、まばら。


それがこの照明の可愛いポイントですよね




not work lamp 再入荷です_e0228408_19193223.jpg



まだ入荷したばかりで机並べてます。笑


明日朝から楽しく配置換えしながら飾りたいと思います~



15Wの優しくあたたかい灯り、メインではなくアクセサリーとしてとっても素敵な演出してくれますよ


ダイニングの上、キッチンカウンター、ショップのカウンターや店頭にも栄えるデザインですよ



複数並べても可愛いので、この機会に気になる方は是非店頭で実際にご覧下さいね。



not work lamp

¥13,200- +tax






not work lamp 再入荷です_e0228408_19245028.jpg





明日はも少し忙しいと嬉しいです。(切実)笑


明日もご来店お待ちしております~!







so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/







Itoi


















.
by so-ko_ooita | 2017-01-07 19:26