人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロデカバーバリエーション増えてます




こんばんは。



雨予報の金曜日でしたがなんとか持ちこたえましたね。


その分気温もそんなに低くなく、こんなタイミングで店内の植物をざーっと外に出し水浴びさせた午前中でした



最近植物の問い合わせが続きましたが、また冬終わり春を迎える頃に追加で増やしていきたいと考えてます。


既に業者にもその旨で探してもらってるので、お楽しみに。もうちょい先ですけど。




今日は人気ソファ、journal standard furnitureのロデチェアのカバーを紹介です

1人掛け、リクライニング可(5段階)、フカフカの座り心地・・・店頭でも本当に人気のソファです。

ファッション性も兼ね備えていて、カバーが着せ替え可!カバーが洗濯出来るというメリット含め、好評の要因ですね。


今日はそのカバーの店頭にある分を紹介です。


ロデカバーバリエーション増えてます_e0228408_20185458.jpg

オンブレーチェック柄。めっちゃ可愛いです。綿100%なのでネットに入れてそんまま洗濯機放り込んでオッケーです


ロデカバーバリエーション増えてます_e0228408_20190770.jpg
うっすらブルー、カジュアルなんだけどラフすぎないというか、男性女性どちらにも好まれそうなカバーですね

ラグやテーブルなど、周囲のインテリアがシンプルでしたらチェックも栄えるのではないでしょうか?


チェックカバー  \13,500- +tax



ロデカバーバリエーション増えてます_e0228408_20192023.jpg


こちらは少し遊んだパッチワークのデニム生地。濃淡サイズも違うデニムをランダムに縫い合わせた遊び心ある1枚ですね~


ロデカバーバリエーション増えてます_e0228408_20193253.jpg


座りながら出来るアタリやこの布のほつれなどが経年変化での味わい深さになりそうですね。


デニムパッチワーク \16,000- +tax




ロデカバーバリエーション増えてます_e0228408_20194231.jpg


こちらは以前も紹介したことありますが、パイル地のノルディック柄。

この柄だとどうしても冬のイメージが先行してしまう分、シーズン限られがちなんですが・・・


素材感はフワフワで最高です
ロデカバーバリエーション増えてます_e0228408_20195162.jpg

いわゆるタオルっぽい素材感なんですが、その触り心地のよさはなんと今治タオルでつくられてるからなんです。こだわってます。


その分ちょいと上の2つよりは気持ちお高いですがこちらもオススメ


パイル地ノルディック柄 \18,000- +tax




定番であり不動の1番人気はやはりデニム生地なんですが、洗えるからこそ是非2枚目は持って欲しいアイテムです。


僕も自宅に置いてますが、カバーは知人から頂いたのも含め4枚あります。笑

3分あれば着せ替え出来るんで気分でコロコロ変えて簡単に部屋の雰囲気も変えれるのでお手軽です。



インスタにも書きましたが、so-koでロデチェア本体をご購入のお客様(これから購入されるお客様も)は、

ロデカバー2枚目以降のご購入は追加購入の特典としまして低下より10%オフとさせて頂きます!


ご愛顧頂いてる感謝の気持ちを少しですが・・・是非愛用してる皆さん、お買い求めくださいね。


ちなみにロデチェア本体は \38,000-+taxです。








ロデカバーバリエーション増えてます_e0228408_20445883.jpg



先週末からのセールも好評であれよあれよと旅立っておりますが・・・

それでもまだまだ え、コイツが!ってアイテムありますのでいらしてくださいな。


と、同時に可愛い春物も見てってくださいな。

とってもオススメ揃えてますので・・・・どうぞ宜しくお願い致します。









Itoi

















.







by so-ko_ooita | 2017-01-27 20:47