人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプシェードいろいろ




こんにちは。



天気の良い土曜日、そんなに冷え込んでもないし、みなさんお出かけ日和ですね!


おかげ様でとってものんびり(暇)な土曜日です!(涙目)


そんな日はテンション上げて仕事するしか無いですよね。いつも高いので尚更高いです




ランプシェードいろいろ_e0228408_16501306.jpg

ランプシェード、色々入荷しましたよ~。小振りで使いやすいサイズ、可愛いです。


トイレや書斎のデスク上、キッチンカウンターや玄関ホールでも、ポツンと灯して淡い光で演出したりいかがでしょう?




ランプシェードいろいろ_e0228408_16512011.jpg



シェードのみで販売ではなく、ブラックのコードにブラックのソケットの引掛けシーリング型のランプパーツとセットでの販売です。

ソケットはE17、一般的なサイズよりも一回り小さいものですが、電球はホームセンターでたくさん販売されてます(LEDも)



艶やかな真鍮のベルシェード、上品さもあるのでショップのライトとしてもアリじゃないでしょうか?


¥8,900- +tax



ランプシェードいろいろ_e0228408_16505462.jpg

錆加工のものも、ヴィンテージ品ではなくて現行品。メーカーさんが手をかけてヴィンテージ顔負けの仕上がりですね。


ランプシェードいろいろ_e0228408_16513993.jpg

錆加工のボウルシェード \7,300- +tax





ランプシェードいろいろ_e0228408_16510613.jpg

個人的に大好きな穴あきシェード ¥7,100- +tax

こちらは久々の再入荷。灯りがシェード下だけでなく穴から上へと漏れるので、その雰囲気もまた素敵です


どれも小振りでお値段もそこまでしないので、ちょっとした模様替えや 現在お家を計画中の方々いかがでしょうか


可愛い上に出費を減らせます!笑 たくさんの部屋の照明を選ぶとなかなか金額も膨らみますよね


同じシェードで複数並べたい、などのニーズにもお応え出来ますので、気兼ねなくお問い合わせくださいね。







ランプシェードいろいろ_e0228408_16514876.jpg
ようやく食べた。笑

いや、お客さんに頂いたのちょいと前なんですけどね、勇気が出なかったというか冷蔵庫で冷やしてたといいますか


いや明らかに楽しんでるじゃん!?という差し入れ。めっちゃ嬉しいんですけどね。笑笑


読んでその通り、日本料理 (かきのたねちょこ)

平仮名で書いても僕の目は騙せませんよ。柿の種チョコです。かきのたねちょこ、でも風情あるわぁとか言わせませんよ。


さぁ4種の味を事細かに皆さんがヨダレを飲み込むほどに比喩表現を駆使しまくって書いてやる!と意気込んだところ大変な事態が。


ワサビ → 普通に美味い

味噌  → 普通に美味い

きなこ → 普通に美味い

塩   → 普通に美味い







いや。

いやいやいや。普通やん。普通に美味いやん。普通にっていうかちゃんと美味いじゃん。


それじゃダメじゃん。今日まで食べずにあたためてたのに(冷蔵庫で冷やしてた)

自分の中でハードルものすご上げて挑んだのに手がとまらんくらい「ッハ、まいうー。」じゃだめじゃん。



と、いうことで罰ゲーム的な覚悟をして勝手に挑んだ糸井がなによりも悪いんですが、こちらの商品大変美味しかったです。笑


是非皆さん北野エースさんでお買い求めくださいね。

その際に是非「so-koのブログで見た」とレジのおばちゃんに申し付け下さいね。



「は?」という微妙な空気が存分に味わえます。



いつも美味しい差し入れありがとうございますー!


明日はたくさんお客さん来ますように(切実)




お待ちしてます。笑















Itoi















.


by so-ko_ooita | 2017-01-28 17:30