人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーベース入荷しました







こんにちは。

梅雨入りと言いながら今日明日は晴れ模様みたいですね!


湿度も合い混ざってムンムンムシムシな金曜日。こりゃ間違いなくビールが美味いですね~



今日もインスタグラムを見てのはじめましてのお客様がチラホラ。本当に有難いです。



フラワーベース入荷しました_e0228408_17024532.jpg

アイアン×ガラスボトルのフラワーベースが入荷しました。1輪タイプと1輪×3連タイプ。

シンプルなデザインで置いても良し、壁掛けでも良しの2WAY仕様になっております



フラワーベース入荷しました_e0228408_17053725.jpg
フラワーベース入荷しました_e0228408_17061731.jpg

スチールにボトルサイズの穴を開けて、

口が細くなったガラスボトルが挿されたとってもシンプルで可愛いデザインです。


フラワーベース入荷しました_e0228408_17062968.jpg
背面に写真のようなリングがあるので、ビスや押しピンなどを使って壁掛けでディスプレイすることも可能です。




フラワーベース入荷しました_e0228408_17063993.jpg

1輪挿しとしてはもちろん、ポプリなどを詰めても可愛く演出できそうですね。



フラワーベース入荷しました_e0228408_17071409.jpg


置いて飾っても十分雰囲気ありますよね。3連タイプは1輪タイプよりも存在感があります。

全てボトル挿さなくても、例えばデスク周りに飾る際はどれかをペン挿しとして使用しても可愛いのでは?と妄想が膨らむアイテムです。




1輪タイプ \1,800- +tax

3連タイプ \2,800- +tax





フラワーベース入荷しました_e0228408_18011549.jpg
コーラばっか飲んでんじゃないの?と心配してくださったんでしょうか?

なんか洒落た飲み物頂きました。笑

意識高すぎて開け方が分かりませんでした。笑

コーラも好きですが100%ジュースも大好きです。ありがとうございます~!


週末もご来店、笑顔でお待ちしております。








































Itoi




























.


by so-ko_ooita | 2017-06-09 18:06