人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージランプ 2種類





こんばんは。



土日とっても暇でしたが、今日はうやることに追われ追われで気付けばこんな時間です


更新遅くなりました~


今日もご来店、ありがとうございました。


定休日前にやり終えたい雑務と、僕の大嫌いな棚卸しと涙涙

7月は暑さと相まって非常にストレス←自分のせい が膨れ上がる月ですが

他に楽しみを見つけながら笑顔で乗り越えたいと思います。



今日は駆け足の更新ですが、ヴィンテージのランプ、入荷しております。


本日HPにも更新しております。



ヴィンテージランプ 2種類_e0228408_19480805.jpg
台座部分がとっても可愛いウォールランプや




ヴィンテージランプ 2種類_e0228408_19485289.jpg
小振りなアルミシェードのランプ。どちらも経年でしか出せない味わいがありますね。



詳細写真、サイズ、金額などはゼヒHPのランプの項目をチェック!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



住まいにはもちろん、カフェや美容室の照明としてもとっても可愛いと思います。


ヴィンテージランプ 2種類_e0228408_19483468.jpg

店頭に遊びに来れる方は、ゼヒ実物を見にいらしてくださいね。写真よりも更にカッコイイですよ~




その他アーコールなども入荷しておりますので、こちらは休日明けにHPに更新しますね。


店頭には既に値段付けて出しておりますので、気になる方はどうぞいらしてくださいな。







バタバタッと殴り書きで失礼しました!


明日11日(火)は定休日の為お休みです。どうぞお間違えの無い様にお願い致します。

12日(水)は通常営業ですが、糸井は展示会で福岡出張のため夕方頃まで不在です。

営業時間内に戻れるか微妙なところですが・・・どうぞお時間ある方はいらしてくださいね。

早めに帰ってこれたらまた水曜日更新しますね~!


いつもありがとうございます。















































Itoi


























.



by so-ko_ooita | 2017-07-10 21:17