人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHINON HIGH STOOL






こんにちは。




本日は午前中から一路臼杵へ!家具の配送に行ってきました~



ひとまずその商品の紹介を。



CHINON HIGH STOOL_e0228408_17195300.jpg
journal standard furniture のシノンハイスツールです。

ダイニングテーブルよりも少し高さのあるカフェやバーカウンターなどにぴったりの高さです。


CHINON HIGH STOOL_e0228408_17205016.jpg

一番低い状態で66cmですが、クルクル座面を回すと徐々に座面が上がってきますので、お好みの高さに気軽に調節も可能です。


マックス高いところまでもってきて75cm。かなり10cm弱変わるので、背の大きい方にも心地良く座って頂けます。



CHINON HIGH STOOL_e0228408_17210750.jpg


アイアンの足置きもあしらってあるので、逆に小柄な女性の方にもストレスなく座ることが出来ます。



CHINON HIGH STOOL_e0228408_17201209.jpg

木材はラバーウッド。深すぎず浅すぎずな木目の色合い・雰囲気が素敵です。





CHINON HIGH STOOL_e0228408_17192138.jpg

スラリと伸びた脚がカッコ良く、人が座ってはもちろんなんですが


置いておくだけでも雰囲気のあるスツールです。



CHINON HIGH STOOL_e0228408_17262959.jpg
座面はウッドタイプとレザータイプの2種類。本革・クッション性があるためウッドよりやや柔らかいです





CHINON HIGH STOOL_e0228408_17213447.jpg

配送先は臼杵市の人気コーヒーショップ suzunari coffee (スズナリコーヒー)さんでした~


オープン時に4脚ご購入して頂いていて、今回更に追加で4脚!8脚並んだカウンターはめっちゃカッコイイです


オープン時は4脚分のカウンターの長さだったんですが、3ヶ月ほど前かな?2倍の長さに、素材も木からなんと石に変えて増築だったんです


2ヶ月ほどスツール無しだったので、オーナーはもちろん足を運んでくださるみなさまには大変ご迷惑おかけしました。


仕方なく普通の椅子並べていたそうですが、高さ全然合わないから座ると視線の高さにカウンターがくるんですよね。笑


このスツールが入荷待ちだったので、その期間は「糸井のせいにしてください」とオーナーも優しく待っていただいて。


その理由を知らずにスズナリに行った後にso-koに来たお客さんが、


「なんか不思議なカウンターで、全然椅子の高さ合ってなくて、え、あそこ座る?みたいになって~」と僕に話してくれて。



「ごめんwwwwそれ俺のせいなのよwwww」と笑い話になって僕は面白かったのですがいやはや失礼しました本当に。



僕のせいと言っても発注忘れてたとかじゃないですからね。メーカー欠品ですよ。


メーカーのせいとかなすりつけてるんじゃなくて、それだけ人気商品!ということですから(必死)



スズナリさん追加購入ありがとうございました~!


W435×D435×H660-750mm

CHINON HIGH STOOL (WOOD) ¥30,000- +tax

CHINON HIGH STOOL (LEATHER) ¥35,000- +tax







CHINON HIGH STOOL_e0228408_17215412.jpg

オープンしてあっという間に先日2周年を迎えられてます。今や人気人気で市外・県外からもたくさんの方が足を運んでますね。


本日もオープンに合わせて11時に伺ったのですが、既にお客さんが。そのあとも入ってきて・・・と評判どおりの人気っぷり


市外県外はもちろん、地元の人にも根付いてるのが伝わるスズナリさん。より一層素敵な雰囲気にアワーアップしてますので



みなさんどうぞ足をお運びくださいね。



suzunari coffee

〒875-0062 大分県臼杵市野田持出120

0972-86-9005

















あっという間の週末ですね。明日から府内ぱっちんですかね?お祭りも楽しいですが


是非日中はso-koへ!元気にお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!




























Itoi

















.





by so-ko_ooita | 2017-08-03 18:33