人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名書1名・2名デザイン





こんばんは。


いいいいいいいいいいい今、

今たくさん書いてものすごく満足しながら投稿した記事が、




「サーバー内でエラーが発生しました。」




という残酷すぎる言葉で全て消えてしまったのですがどうしましょう。



ショックすぎてマジで泣きそうなんですが、気を取り直して(取り直せません)


もう一度今日の生地を書こうと思います・・・・トホホ






命名書1名・2名デザイン_e0228408_18084528.jpg


紹介する内容はとってもハッピーで明るい内容なんですけどね(白目)


命名書、変わらずたくさんオーダー頂いております!


こちらは県外、愛知県から。


知人への出産祝いに、とプレゼントでのオーダーでした。




命名書1名・2名デザイン_e0228408_18083152.jpg


お相手さまのご協力もあり、飾った可愛いお写真も。


とっても気に入ってくれました~という連絡、ホッと一安心です。


オーダー本当にありがとうございました~






命名書1名・2名デザイン_e0228408_18073942.jpg



こちらは県内オーダー、昨日店頭にて受け取りでした。

と堅苦しく書いてますが オーダーしてくれたのはキン。

2月までIsland Waysで頑張ってくれたキンが家族で遊びに来てくれました~



息子のサクタロウくんもあっという間にこんなに大きく、首も座りかけホワホワな身体を抱っこしながら楽しく命名書お渡しできました





命名書1名・2名デザイン_e0228408_18040519.jpg
命名書1名・2名デザイン_e0228408_18033416.jpg

ひとまずこのまま飾ります、と飾った写真もありがとう~








県内外、こうして本当に多くの方に気に入って頂けて本当に嬉しいです。


引続き、どうぞよろしくお願い致します~









命名書1名・2名デザイン_e0228408_18380325.jpg


週末はご来店に加えてたくさんの手土産も。号泣



大阪に、北海道に、イタリア。爆笑


職業柄なかなか遠出は出来ませんが、みなさんのご当地お土産で僕は世界中を旅してる気分です。(無茶)



お心遣い、本当にありがとうございます!






明日ものんびり、笑顔でお待ちしておりますので


お時間ある方はどうぞいらしてくださいね。











































Itoi




















.


Itoi

by so-ko_ooita | 2017-08-20 20:15