人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座談会のお知らせ






こんにちは。

今日はマジメな真面目の告知ですので前置きナシでちゃんと書きます。


みなさんどうぞチェックしてくださいね。






座談会のお知らせ_e0228408_10311779.jpg

来る9/3()、「家具から考えるいえづくり」と題してso-koにて2組限定の座談会を開催いたします。

マツイハウジングの発信場所ともなっているライフスタイルショップso-koで、ハウジングプランナーとショップスタッフを交えたおうちづくり(新築・リノベーション)のこと、家具インテリアのことなど素朴な質問にお答え致します。
実際に家具や雑貨に触れながら、「自分にとって居心地の良い家」とはどんなものか一緒に考えてみませんか?

座談会後は弊社の手掛けた住宅へご案内致します。

空間づくりはもちろんのこと、その空間に合わせた家具やインテリアを実際にご覧頂きながら「いえづくり」と「家具・インテリア」の繋がりを肌で感じて頂ければ幸いです。

〇日時 201793()   午前の部 10:00-

   午後の部 14:00-

〇場所 so-ko

〇定員 各部1組ずつ ※要予約

〇予約方法 電話のみ 070-5413-3791 (so-ko携帯、担当:糸井)


その他気になる点などございましたらお気軽に担当者までお問合せください。















と、いう so-ko マツイハウジング ならではのコラボ企画!

今現在、将来のお家について考えている皆さん、より身近に・具体的に・前向きに悩む為に

お時間作ってみませんか?

ぼんやりと描くマイホームではなく、 実際に見て聞いて、

よりリアルなビジョンでお家づくりを楽しいものに感じていただければと思います。

察してくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、ご案内する住宅は我が家です。笑


取り立てて自慢できるようなお家ではありませんが、家族で暮らす、過ごすには満足すぎるお家です。

大きな庭がほしい!ガレージが欲しい。ウッドデッキが夢。吹き抜けが良い。

自分たちにとって叶えたい「ワガママ」が何か優先順位を明確に出来る良い機会になるかもしれません。


そうやって描いたハコ作りに、実はインテリアと家具もすごーく重要なアイテムだということを感じて頂ければ幸いです。


ハコだけじゃなく、あれこれ悩みながら この空間にはこの照明が合うよね

この場所にはこの椅子置いたら可愛いよね、こんな小物も飾りたいよね なんて

お家の色づけも一緒に楽しく悩めたら、と思います。


こちらの提案だけではなく、素朴な疑問など、各ご家庭ならではのご相談にもお答えしたいという思いで各部1組ずつの完全予約制です。

予めご了承くださいね。


御予約は上記の通り電話予約のみ。070-5413-3791 (担当:糸井)


みなさまのご相談、心よりお待ちしております。




当日は息子が自宅をご案内しますので、どうぞ笑ってやってくださいね~











Itoi






.


by so-ko_ooita | 2017-08-24 12:00