人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計再入荷 と 命名書3名デザイン






こんにちは。



日が落ちるのもすごーく体感できるほど、早くなりましたね。


あっという間に暗くなってしまうので、夏に比べるとクローズの時間帯がやけに真っ暗で静かに感じます



朝晩の冷え込みもさらに増してきてるようにかんじますので、みなさん体調管理はくれぐれもお気をつけくださいね。







時計再入荷 と 命名書3名デザイン_e0228408_13453289.jpg

シンプルに可愛い掛け時計、再入荷しております。

サイズ感も大きすぎず小さすぎず、空間はどこにでもあてはまりそうなオールマイティなやつです




時計再入荷 と 命名書3名デザイン_e0228408_13463799.jpg


インデックスはハッキリ見えやすく、数字も大きめに。よく店頭でも言われますが、小さなお子さんのいるご家庭では


時計が読めるようになる意味でも数字が書いてたほうが良い、という意見が多数。


時計再入荷 と 命名書3名デザイン_e0228408_13463799.jpg
デザインは厚みのあるボディに、内側シルバーのリングでアクセントを入れた非常にシンプルなデザイン。

飽きも来ず、ずっと飾っていれますね。

スイープムーブメントですので、カチカチ音も全く無くありません。

寝室にも最適ですね。

書斎に、リビングに、子ども部屋に。どこでもアリではないでしょうか~?



時計再入荷 と 命名書3名デザイン_e0228408_13443947.jpg

インパクトのあるレッドか、壁にも溶け込ませてアイボリーか、引き締めてカッコ良さを出す意味でブラックか



個人的にはどれも超オススメですが、so-koらしさをプッシュするならレッドかブラックでしょうか?



値段もお手頃ですのでどうぞお好きな色をお選びください。



wall clock
Φ21cm D6.5cm
\3,300- +tax







時計再入荷 と 命名書3名デザイン_e0228408_13434332.jpg
最近ご紹介が出来ておりませんでしたが、活版印刷命名書相変わらずオーダー頂いております。感謝感謝


紹介できていない理由は、「写真送ってくださいね」とお客様にお願いしてそこから届かない。笑笑


お写真頂いて一緒に紹介するのが主流になってしまった為、紹介する為にまだかまだかと写真はたまってます。笑


お忘れになってる皆さん、どうぞ宜しくお願い致します・・・・笑




時計再入荷 と 命名書3名デザイン_e0228408_13501472.jpg


こちらの3名デザインも、可愛くお家に飾ったお写真頂きました~


so-koには初めてのご来店で、インスタグラムで命名書を知ったきっかけでお店も知っていただけたそうな



お店を知るキッカケの一つとして、命名書だけに限らず 日々発信する商品紹介で


「あ、この店可愛いかも」と思っていただけるのはとっても有難いですね。時間を割いて、行ってみよう、と思えること。


インスタ始めてから可愛く撮る様努めているつもりですが、こうして新たな出会いに日々繋がっていると思うと


今後もやっぱり怠れないな、と身が締まります。



オーダー本当にありがとうございました!







時計再入荷 と 命名書3名デザイン_e0228408_17493699.jpg

お休みを使って植物公園に遊びに行ってきました。

花を見ると「あー!」と指を挿して喜ぶお茶目な息子です。

まさかの植物園は休館日で中に入れず。下調べが足りず大爆笑でした


併設してる遊具で汗ビッショリになるまで遊べたから結果オーライですね。


家族日和の休日でした。


明日金曜日も笑顔でお待ちしております~。



























Itoi














.


by so-ko_ooita | 2017-09-21 19:24