人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nine tailor ベレー帽入荷してます






こんばんは。





ハナキンのご来店、ありがとうございました~


まぁ、今日は僕が終日いますって宣言したから暇でしたけど・・・・



明日は不在の時間があるので、きっとそこを狙ってお客様がたくさん来るのかな・・・来てたら嬉しいけど泣いちゃうな・・・




自虐的な話はさておき、ナインテーラーから続々と可愛い帽子が入荷しましたので、本日はベレー帽にスポットをあててご紹介。





nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_17044511.jpg


昨シーズンもso-koで大人気だったこのベレー。昨シーズンは単色でブラック、ネイビー、ベージュだったかな?


今回はヘリンボーン柄でブラック、ブラウンの2色。生地感も色合いもこれからの季節にとびきり似合う雰囲気ですね。


ディテールの話をすると、8枚ハギにして縫い目を見せない仕立てになってます。

これによりナインテーラーならではの曲線美といいますか、ほどよい立体感で被ることが出来ます。

ふくらみすぎずへたりすぎず、その良い塩梅が男女問わず好評の理由だと思います。



nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_17071093.jpg




内側にはサイズ調節用のリボンが付いています。



もし少し大きいかな?と感じるときにキュッと結ぶと微調整が出来てお気に入りのフィット感で被れますよ~






nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_16573889.jpg
nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_16575197.jpg
nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_16571867.jpg
nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_16580348.jpg

ブラックはこんな感じ。ブラックと言ってもヘリンボーン柄なので重くないですね。


コーディネートもしやすく、洋服にもすんなり馴染んでくれると思います。





nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_16581801.jpg
nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_16583777.jpg
ブラウンはこんな感じ。

より柔らかい印象になりますね。女性のほうが好みそうな色合いでしょうか?


黒髪など重めの色の髪の方は帽子も映えてより可愛いですね。


甲乙つけがたい、どちらもオススメのカラーです。お好きな色をどうぞ!


¥6,900- +tax





nine tailor ベレー帽入荷してます_e0228408_19261312.jpg


名前初めて知りました。というか自分食べてたのこれだっけ・・・これの似たやつだっけ・・・となんとも言えないですが

同世代の方はきっと懐かしむというか馴染みの強いおかしのハズ。


甘すぎず何個も食べちゃうやつです。


いっときは夕方のオヤツに困らずに済みそうです。多分土日でなくなるだろうけど


差し入れありがとう~。




明日30日(土)は通常営業ですが、13-15時の間糸井は不在です。お手数お掛けします。

その間もお店は開けてますので、何も気になさらずお時間ある方は遊びにいらして下さいね。




週末もどうぞよろしくお願い致します!



































Itoi















.





by so-ko_ooita | 2017-09-29 19:35