人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのご案内のお手伝い





こんばんは。



諸事情により本日2度目の更新ですね。



今日もたくさんのご来店でした~~~~~楽しすぎました。



はじめましてもお久しぶりもぜーんぶ、たくさん笑顔頂きました。ありがとうございます。




ドタバタでしたので本日商品写真撮れてませんので、昨日のことでも。



途中不在ににした時間があったのですが、ハウジングのお手伝いでした。


マイホームをご検討しているお客様を、弊社が手掛けたお家へご案内。

モデルルームじゃなくて、既にお客様が暮らしている場所へ。


少し手間はかかっちゃうんですが、モデルルームでは感じ得ないアレコレを見て感じていただく為に


マツイハウジングはずっとこのスタイルです。




おうちのご案内のお手伝い_e0228408_19064994.jpg



どんなテイストが好きか、とお客様が好きな雰囲気の空間をピックアップして、一緒に訪問。


モデルルームじゃ見られない、リアルな生活感がミックスされた上での空間作り。


お客様にとっては僕たち工務店側の意見だけではなく、建てた側の意見やアドバイスなども頂けるので、


「我が家はこうしたい」と今まで以上によりリアルなマイホームへの夢を膨らませることが可能です





おうちのご案内のお手伝い_e0228408_19070002.jpg



今回お邪魔したM様邸は外観から内装に至るまでso-koの色をとことん詰め込んだ仕上がり。


家具もかなり入っているので、僕も同行してお客様が気になったときに都度アドバイス、ご提案出来上がるサポートとしての出番でした。





おうちのご案内のお手伝い_e0228408_19143493.jpg


とかカッコつけて言ってみましたがほとんど出番ありませんでした。笑



出番なくとも奥様同士、奥様同士+弊社スタッフでもえらい盛り上がってしまいました。


今回のご家族も夫婦揃ってこの雰囲気を気に入って頂けたので、とっても有意義なお時間でした。


なかなかこうしてお客様が実際に既に住んでる空間に遊びに行くこともないので、



新鮮且つお家へのこだわりなんかもアレコレ聞けて良かったです



ご協力本当にありがとうございました!




こういったお家のことについては、僕でももちろん良いですが是非気軽にハウジングスタッフまで。














おうちのご案内のお手伝い_e0228408_19061826.jpg



今日お昼ご飯何買おう~と思ってたタイミングでのナイスすぎる差し入れ。



一瞬でペロリでした~ 心遣いありがとう。ごちそうさま。




明日10/2も元気に営業しますので、どうぞ宜しくお願い致します。






































Itoi






















.






by so-ko_ooita | 2017-10-01 19:40