人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUSH スイッチ 再販開始です~






こんばんは。


本日も悪天候の中ご来店ありがとうございました!


昨日より天気悪かったですが、昨日よりお客さん多かったですね。バタバタで全然お話出来なかったみなさん、すみません~



昨日あった出来事で、みなさんへのお願い。

昨日来て頂いたお客様で、糸井がいらっしゃいませとお声かけした際に非常ににこやかに挨拶を返してくださったお客様がいました。

それは「なんて気さくな!」というよりも、「あれ、この人俺のこと知ってるな」と僕が感じ取れる雰囲気。笑

割と記憶力は良い方だと思うのですが、うーん思い出せない。誰だ?と思いながらも

そのとき他のお客様もいらっしゃってて二言三言で終わってしまい、モヤモヤだけ残っちゃいました。


家に帰る頃にはすっかり忘れていたんですが、帰るなり妻から

「なぁ今日だれか来た?」と質問。いやその質問自体おかしいんですけどね。ゼロなら潰れちゃうから!


ただその質問きた時点でめっちゃビビッときて、結果的に妻の知人だったそうで。


せっかくお越し頂いたのに全くお話出来なかったのがものすごく残念で。


なにやらインスタも見て頂いててなんとブログも読んでくださっているんだとかで。


「初めて行ったらすごく良かった。けど本物がいたけん緊張して喋れんかった」というような内容が

妻に連絡きまして。


すみません、一言言わせてくださいね。




緊張はイケメンに取っててください。



いやそりゃ糸井も顔以外はイケメンですけどね?ヒゲも濃いけど。顔面がアレだから結果プラマイゼロというか


むしろマイというかそれは い い と し て。

糸井なんぞ本物だろうが偽者だろうが代わっても分からんレベルの愚民なんですから。


初めて来た際にいつも見てます、ブログ読んでます、とレジにてお声掛けくださるお客様もちょこちょこいて



嬉しくてたまらないです。ブログそんなに読まなくて良いですし(心から嬉しいんですけどね)、


楽しみにしてます!と言われると こんなくだらん脱線ばかりの内容を?暇すぎ!とツッコミたくなりますが


なんだかんだやっぱりそういうお声を頂けるからこそ毎日書くことが全く億劫に感じません。


てことでお願いというのは是非お越しの際に僕を少しでも知って頂けているのであればどうかお声掛け下さい。


押し売りはしませんので笑 ただ話が長くなるタイプなのでうまくかわして受け流す技術は身につけて下さい。



帰ってからのとっても面白い報告でした。







PUSH スイッチ 再販開始です~_e0228408_20180034.jpg


プッシュスイッチ、再販決定しましていつでも注文可能です~!お待たせ致しました。



可愛くてカッコイイシルエットがとっても人気のこいつ、部屋のアイコンみたいな感じの存在感


ついつい押したくなっちゃうデザインですね。




パーツ欠品の為2ヶ月弱ほど販売を停止していましたが、ようやく開始で僕もホッとしました




PUSH スイッチ 再販開始です~_e0228408_20181572.jpg




ボックスタイプ、プレートタイプどちらも大丈夫です!完全受注生産、納期は2週間ほどですので


予めご相談ください。




素敵な空間作りのクセのあるアイテムとして、どうぞご検討くださいね。













PUSH スイッチ 再販開始です~_e0228408_20183164.jpg


延期に延期を重ねております息子の運動会。



糸井くん、運動会頑張ってね!!!!!と頂いた靴下に大爆笑。


可愛すぎ。これ年に1回しか履けないですね。僕が可愛い男子だったら日頃も履けちゃいますけど



次の週末こそはきっと開催されますように。そしてこれを履いてリレーでこけずにバトンを繋げれますように。笑




週末もみなさんありがとうございました。



so-ko の1週間は明日までですのでどうぞ宜しくお願い致します。


































Itoi





















.




by so-ko_ooita | 2017-10-22 20:59