人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリーイベントの告知です!








こんにちは。



定休日含め、3日間お休み頂きました。ありがとうございました~



思い出話は後日触れるとして、11月1発目の記事はみなさん気になってるあのイベントの告知ですよ。





大変お待たせしました~





アニバーサリーイベントの告知です!_e0228408_11451186.jpg

日頃より IslandWays / so-ko をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今年の11月でso-koはまるっと7周年、IslandWaysは17周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを、1日限りで恐縮ではございますがお伝えできれば幸いです。

※先着100名様に写真のウッドスピーカーをプレゼント致します。
1家族につき1個とさせて頂いております



と最後まで堅く書いちゃうのもアレですので崩させてくださいね。


今年もやってきましたイベントです!
今年のノベルティーはスピーカー!スマートフォンで流す音楽をノスタルジックに拡声してくれるアイテムです

天然木(チーク材)で作られたスタイリッシュで持ち運びも出来るサイズ感、

普段使いはもちろんアウトドアなどお出かけでのご使用にももってこいです~



お目当てのセールはもちろんですが、是非こちらも皆さん当日はゲットしてくださいね。




もちろん店内の感謝セールも今回もバッチリのボリュームでお届け予定です!!!!


40%オフ、50%オフ、60パーセントも・・・・


年に1度の大放出セール、是が非でも予定を空けてご来店くださいね。






ひとまず本日は取り急ぎスケジュールを告知でした。



お休みの確保をお願い致します。笑


尚、11/25(土)はイベント準備の為臨時休業とさせて頂きますので予めご了承くださいね。
大変ご迷惑おかけします!



また追って可愛いノベルティの紹介などはさせて頂きます~











so-ko 糸井



by so-ko_ooita | 2017-11-02 11:59