人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の撮影でした!







こんばんは。




週明け月曜日、ほとんどの時間不在で大変失礼致しました!



ここ1週間の楽しいプレッシャーから開放されましたよ。笑


というのも、本日は我が家の撮影でした。

リビングだけ、とかならまだしも。全部。全部屋。うーん!ヤバイ!と、

夜な夜な掃除に収納に、そして多大なるスタッフのサポートもあり笑


バッチリな仕上がりで本日臨む事が出来ました~



今までインスタグラムで1階部分は紹介したことありますが、2階やトイレなどまだ住み始めて3ヶ月でしたので

正直手を抜いてましたw気抜いてましたw

息子が小さいから・・・と言い訳にしてましたね。ハイ笑


しかし我が社のカンバンも背負ってますから?全国誌ですし?




雑誌の撮影でした!_e0228408_18523196.jpg




プロの腕前頼みできっとカッコ良く良い感じに撮ってくださっているかと!



雑誌の撮影でした!_e0228408_18524338.jpg

12月下旬頃発売の &home (アンドホーム) さんに掲載予定です。

その月の特集が インテリア好きが作る家?空間?というハードルの高すぎるテーマだったんですが

僕の家だけスゴイ微妙だったらどうしよう。


ライターさんには取材の中で「クセの強い空間にしたかったんです」と熱く語りましたよ。



しかし今日の取材、すごく楽しくかったんですが 割と中盤までマジメに、堅く、(仕事ですしね)の雰囲気で行われていたんですが



小休憩の団欒で、「にゃん名判断」というワードで大盛り上がりしてそこから笑いが絶えない空気になりました。


そこにいた人間、1人を除いて誰一人この言葉聞いたことなかったんですけどね。


いや全部笑いをにゃん名判断にもっていかれてしまい僕としては何か悔しさの残る1日になってしまいました。ジェラシー。


にゃん名判断についてお話したい方は店頭で糸井にお声掛け下さいね。




話が逸れましたが、みなさんどうぞ来月発売のアンドホームどうぞ手に取ってご覧下さいね!


息子が写ってますので可愛い息子を見てやってください!その次に部屋を見てください!


暑苦しくも写っちゃってる糸井は指で隠してみてください!


どうぞ宜しくお願い致します。






明日14日(火)は定休日、15日(水)は通常営業ですが糸井はお休み頂いております。

ブログはまた木曜日に。スイッチ入れ替えて(スイッチ既に入ってるんですが)こっからはイベント一直線で突っ走ります!


どうぞ宜しくお願い致します。







































Itoi























.


by so-ko_ooita | 2017-11-13 19:15