人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage umbrella stand








こんばんは。



本日もご来店ありがとうございます!


連休頂きまして、撮影の為の勝手な追い込みでの寝不足はバッチリ解消されました。笑


ブログも2日空きましたが、また本日よりイベント準備しながらの並行で商品紹介していきますね。


新着の物もありながら、イベント日にはこれも安くなっちゃう、というなんとも不思議な時期ですが笑



どうぞお付き合いくださいませ。



vintage umbrella stand_e0228408_16214019.jpg


ヴィンテージ感たっぷり、もはや通り越してややジャンクな雰囲気も漂うこのアイテム。


超オトコマエな傘立てです~




vintage umbrella stand_e0228408_16222426.jpg


ヴィンテージのアイテムといっても、手を加えているいわゆるリメイク品。

砲弾ケースをリメイクして、という出所自体かなりマニアックなアイテムですよね。


リメイクにより1点1点ハンドメイドで作られていますので、おおよそのサイズ感は同じです。

ただ砲弾ケースとして使われていた頃の傷やヘコミ、塗装の剥がれなどは味わいとして雰囲気そのままに残しております。




vintage umbrella stand_e0228408_16213175.jpg

vintage umbrella stand_e0228408_16220728.jpg

そのため、こちらも指定個数発注かけてもどんなデザインになってるかなど指定が出来ません。

開けるまでどんな雰囲気かわかんない、ってこっちも楽しんでます。




vintage umbrella stand_e0228408_16211915.jpg

いざ探し始めるとありそうでない、気に入る傘立て。

傘立て以外にも、ゴミ箱としても活躍してくれそうですね。使い道がワンパターンでない分、

使う場所も限られず長く飽きずに使えるかと思います。



vintage umbrella stand Φ18×H43.5cm \4,500- +tax







休日明けは通販の発送作業に追われ追われた1日でした。


明日も終日バタつきながらご来店お待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します~


































Itoi






















.


by so-ko_ooita | 2017-11-16 19:36