人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iron display case







こんばんは。




本日は祝日でしたね。すっかり忘れておりました~



週末の天気とにらめっこの日々ですが、なんとか天気はもちそうですね。


気温も今の所そんなに低くもなく・・・すこしでも並ぶ苦痛が少ないと祈るばかりです。


毎年並んでくださる方、本当にありがとうございます。



iron display case_e0228408_17090713.jpg


セールの準備をしつつ、新しく入荷する商品も並行して紹介。今が一番フル稼働の日々ですね。苦笑



一見今までも紹介したことのあるテラリウムやガラスドームと同じかな?と思う方もいるかもしれません・・が



iron display case_e0228408_17140815.jpg



こちらガラス無しの格子だけのデザイン。骨組みだけなので、密閉しない利点を活かして植物などの演出にもってこいなんです~






iron display case_e0228408_17195653.jpg


台座部分は天然木のマンゴーウッド。ナチュラルな風合いをそのまま活かして使用しているので1点1点雰囲気が異なります。


iron display case_e0228408_17200820.jpg


台座裏の4隅には緩衝材をつけてます。


iron display case_e0228408_17173282.jpg



フレームの中に納めるようなディスプレイも可愛いですが、あえてちょいと飛び出したりしても可愛くないですか?


格子がアイアンな分より緑が映えて可愛いですよね。



iron display case_e0228408_17170235.jpg

今時期だとキャンドルやクリスマス仕様のオブジェなど飾っても良いのではないでしょうか?

季節に応じて飾るものを変えても面白いと思います。

密閉しないことによりキャンドルなど火を使っても問題なく、また植物も風の通り道は常にあるので成長を妨げることは無いと思います。




SとLの2サイズ展開です。Sでも十分大きいですのでサイズはご確認くださいね。


S:20×20×28cm \3,000- +tax
L:24×24×34cm \4,000- +tax







あっという間にあと3日ですね。



前日25日(土)はセール準備の為臨時休業です。くれぐれもご注意くださいね。



てことで下見が出来るのは明日が最後。いやー本当にいよいよです。






明日も笑顔で営業しておりますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。






























Itoi















.






by so-ko_ooita | 2017-11-23 18:39