人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RETO HEATER 再入荷しております







こんにちは。



クリスマス目前という事もあり、プレゼント需要でご来店の多い水曜日です。


贈り物としてもso-koで選んでいただけること、大変嬉しく思います~


ガサツながらラッピングは真心込めて頑張らせて頂いております!笑




残り5日間も(当日駆け込みも大歓迎です笑)出来る限りご相談承りますので、


どうぞお気軽に。




RETO HEATER 再入荷しております_e0228408_17312046.jpg


紹介して早くも売れてしまったレトロヒーター、本日再入荷しております!


一気に寒くなったことも結果助けられてますかね?即戦力なだけにすぐ欲しい!と勢いづいた人も多いのではないでしょうか





RETO HEATER 再入荷しております_e0228408_17310514.jpg
RETO HEATER 再入荷しております_e0228408_17305503.jpg

ディテールは前回ブログでも書いてますのでそちらを参考にしながらご検討くださいね。





RETO HEATER 再入荷しております_e0228408_17302877.jpg

色は2色展開、サックスグレーとウォルナット。


残りサックスグレーが1点とウォルナットが4点。


今シーズンは更なる追加は無しでどうぞお早めに・・・・・!と書きたかったんですが、


まさかのサックスグレーは売れてしまいまして ウォルナットも1点取り置きとなり




残り3点です!

ビックリですね


動きがとっても早いアイテムですので、気になる方は是非年内にお越しくださいませ~


RETRO HEATER \8,900- +tax










明日も通常営業です。


お時間見つけて遊びにいらしてくださいね。
















Itoi
























.


by so-ko_ooita | 2017-12-20 17:27