人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmasです~



こんばんは。




インスタのフィードがクリスマスで埋め尽くされてますね。


みなさんの投稿どれもがハッピーに包まれてて微笑ましくて仕方ありません。


子どもの純粋に喜ぶ姿、可愛いですね~


ウチのはまだサンタさんの存在すら認識できてませんが、来年くらいから僕もサンタの格好して楽しめそうな気がします。



明日僕がお休みなので、糸井家のクリスマスは明日。笑


オヤジの都合で1日ずらしてすまん、息子・娘よ。






Merry Christmasです~_e0228408_17123404.jpg



当日までプレゼント選びのお手伝いが出来ました。駆け込みでso-koを思いついてくださってありがとうございます。


服にボールペンにネックレスに小物入れ。

ライフスタイルショップらしく、様々なアイテムを贈り物として選んでいただけて嬉しいです。


今日明日で贈られたアイテムが相手にとって喜ばしいものでありますように。。。笑









Merry Christmasです~_e0228408_17145989.jpg



クリスマスの月曜日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日26日(火)は定休日ですので、何卒お間違えの無い様に。

27日(水)は通常営業、この日が年内の最終営業日です。

28日(木)~1/4(木)までお休み、5日(金)から通常営業です。


ひとまず水曜日、年内最後の営業も楽しみたいと思います。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。




























Itoi




















.


by so-ko_ooita | 2017-12-25 18:02