人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOWERY COFFEE TABLE






こんにちは。


1月も残り1週間。まだ2月でもない為きっと寒い日はまだまだ続きますね。


最近冒頭の話題が寒い話しかしてなくてスミマセン。笑




明日26日金曜日は通常営業ですが、糸井は16時過ぎより不在です。

そのまま閉店まで戻ることはありませんので、予めご了承くださいね。

何か糸井に御用がお有りのかたは16時より前、もしくは土曜日以降にお願い致します。
※電話での対応も致しかねます。大変申し訳ございません。






BOWERY COFFEE TABLE_e0228408_15034340.jpg


個性的ながら奇抜すぎない、品の良さもあるテーブルが入荷しました。


journal standard Furniture の BOWERY COFFEE TABLE です。

使い勝手の良い大きさ、一番のポイントは天板の柄、寄せ木による細工模様ですね。



BOWERY COFFEE TABLE_e0228408_15030260.jpg

木目をタテとヨコに分けてそれぞれ組んだパーケットと名称のついた細工。


昔よく学校や工場の床で使われていた模様です。どこか懐かしさもありながら、

床ではなくテーブルであることから新鮮なイメージもありますね。




BOWERY COFFEE TABLE_e0228408_15023414.jpg

ボディ・足回りもすべて同じアッシュ材で製作されております。



BOWERY COFFEE TABLE_e0228408_15011464.jpg
組んだ木を固定も兼ねてぐるっと縁取りしています。全体をクリア塗装かけているので、日頃のメンテナンスも楽ちんですね。


固くしぼったふきんで水ぶきオッケーです。水シミなどなりにくいので、コースターなど常日頃気をつけないで問題ありません。






BOWERY COFFEE TABLE_e0228408_14594524.jpg


グラつき調整のネジも足下についてますので、設置した際にグラつくことがあれば調節してくださいね。







BOWERY COFFEE TABLE_e0228408_15043524.jpg


雑誌やリモコン、飲み物など置いても広々使えるサイズです。


一人暮らしでダイニングを作らないワンルームの部屋にも使いやすいサイズ感ではないでしょうか?





BOWERY COFFEE TABLE

W1220×D500×H400mm

¥40,000- +tax









寒い日は続きますが天気は良いですよね。明日ものんびり営業しておりますので、お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。




いつもありがとうございます!

























Itoi














.












by so-ko_ooita | 2018-01-25 17:40