人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuel Can Pro 5L,10L,20L




こんばんは。



本日は水曜日でしたがご来店に恵まれあっという間に閉店でした~



今日も沢山靴ベラ売れました。笑笑


残すところあと20本弱です。あっという間ですね~


ひとまず2018年一番売ったアイテムの首位を走り続けそうな靴ベラですが、今日紹介のコチラも


お好きな方は待ちに待ったアイテム!


冬も終わりに差し掛かろうとしておりますが・・・



Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18003267.jpg


made in germany ドイツ製の燃料ポリタンク。前回入荷は右端の20Lだけでしたが、

再入荷は5L、10L含め3サイズ全て入荷してます~



Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18005663.jpg

高密度ポリエチレン製、ドイツ国連の認証も受けている危険物運搬用として最高水準の安全性と信頼性を誇る


ヒューナースドルフ社。もちろんシェア率もヨーロッパでトップの品質です。



Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18012114.jpg



危険物運搬用としての設計のため、キャップは簡単に開いて(倒れて液漏れなど)しまわないように

ロック式のキャップになっています。

写真のように蓋を握ったら、ただ回すのではなく下に押しながらまわしてくださいね。


強い力が必要、とかではないので女性でも問題なく開け閉め可能ですよ。



Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18010810.jpg


3サイズ全てにノズルがついてますので、使用の際にセットして使ってくださいね。




Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18020612.jpg


コンパクトで丸みのあるフォルムが可愛い5L。

灯油用としてではなくどちらかというとアウトドア時の水入れとしてなど活躍しそうです。



\1,700+tax

Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18015220.jpg

真ん中の10L。上記の様に水入れとしてでも、灯油入れとしてもOKですね。

灯油満タンに入れると結構な重さになるので、20Lだとキツイ、というお声も。

見た目も20ほど場所を取りませんので、一人暮らしの方などこのサイズでも十分ではないでしょうか?




¥3,700+tax

Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18014117.jpg


一番大きい20L。



なんやかんやで一番需要の高いサイズですね。


冬場の灯油入れ、家族単位ですとこのサイズでないとあっという間になくなっちゃいますよね


¥6,000+tax






Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_18021771.jpg

一般的に出回っている市販のポリタンクと比較するとどうしてもお値段可愛くありませんが、


「だからこそ」こだわりませんか?


毎年買い換えるような消耗品というワケでもないですし、

生活感のめっちゃ出るアイテムがこれだったらむしろ食いついてほしくて見える場所に置きたくなります笑



こういった小さな部分からこだわりを持つと、空間もライフスタイルもより楽しく面白くなるかと思います



ドイツからのアイテムの為、またメーカー欠品すると半年~とかなり間が空きますので



気になる方はどうぞ実物見にいらしてくださいね。



どうぞ宜しくお願い致します。




Fuel Can Pro 5L,10L,20L_e0228408_17595901.jpg
明日は通常営業ですが、展示会のため糸井は夕方まで不在です。



お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてくださいね~





















Itoi


















.


by so-ko_ooita | 2018-02-21 19:36