人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage シザーランプ 2点入荷してます






こんばんは。




本日も皆さんご来店ありがとうございました!


ゆっくりではありましたが、あれこれ談笑しながらあっという間の1日でした~




合間を縫って2点、ヴィンテージランプHPにもアップしております!


店頭でも人気のシザーランプ、またテイストの違う2種類が入荷しましたよ~



シザー人気も変わらず続いているので、まだまだこのまま突っ走って欲しいな~と思いながら

それに応えてくれるようにそんなに間を置かずに2点見つける事が出来ました



前回はウッドでぬくもりある雰囲気でしたが、今回はアイアン。



vintage シザーランプ 2点入荷してます_e0228408_19314628.jpg


と言ってもシザー部分がカーキ、ツマミはブラウン、シェードやスイッチ部分はオフホワイト、と


コテコテのインダストリアルとはまた違う空気感。遊び心のある配色に感じません?



vintage シザーランプ 2点入荷してます_e0228408_19305931.jpg

光り具合で一気に渋く見えたりもしますね。左右に振ったり、上下に振ったり、首でシェード調節したり、と


相変わらず可動域も広く使い勝手の良い照明です。




vintage シザーランプ 2点入荷してます_e0228408_19315701.jpg

もう一つも色使いが面白いです。オフホワイトのシェード・ボディに ゴールドの首と設置面。


写真じゃ見えませんが笑 シザーを留めてるパーツもゴールド。



こちらもインダストリアルというよりはモダンで上品な色使い、サイズもやや小振りなので主張しすぎない存在感です。




vintage シザーランプ 2点入荷してます_e0228408_19322865.jpg


今回入荷部分はどちらも本体にスイッチがあるのでon/offも手軽に出来るのでそこもオススメポイントですかね。


一般的にスイッチナシのものも多く、その際は別でスイッチを工事してつけるかコンセントの抜き差しでon/offをしなければならないので


さりげないけど有難いポイントなんです


住宅の空間作りはもちろん、カフェや美容室など素敵な空間演出が求められる場所でもきっと一役買ってくれる照明です!





http://so-ko.islandways-ca.com/light/





詳細・金額の気になる方は是非上記URLをクリック。ヴィンテージ・1点ものならではの雰囲気がお好みの方は


どうぞご確認を。お時間ある方は是非明日実際に店頭で見てください~!



自信を持ってカッコイイと提案できるアイテムです。








今日は駆け足での紹介ですみません~



今日は帰って娘の雛壇出します←ようやくww


明日目の下にクマつくってたら雛壇作りが難航したとお察しくださいね。




明日もみなさんのご来店お待ちしております~




































Itoi




















.


by so-ko_ooita | 2018-02-24 20:06