人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3月ですね!





こんばんは。


昨夜の強風、ビュービュー唸って怖かったですね。

外のゴミ箱が朝玄関の所まで転がっていてビックリでした。


これ、春一番だったんでしょうか?

そこまで寒くなかったし、このまま過ごしやすい気温になってくれると良いですよね。




今日から3月ですね!_e0228408_19160410.jpg


今日は木曜日というのに夕方まで賑わっておりましてとっても楽しかったです。

一番楽しんでたのがもちろんイトイです。




今日はコレを紹介するぞー撮るぞー、と ベンチに置いた商品がそのままの状態のまま気づいたら日が沈み始めていました


ありがたや!笑


今日は予期せぬ疲労感におかしなテンションになったまま、商品紹介もせぬまま終わりです。


サボりじゃないですよ。


明日ちゃんと紹介するんでカンベンしてください。


こんな感じの3月スタートでホント勘弁してください。


こんなso-koでほんとすみません。笑





雑貨も新商品続々、服もSALEが終わり春物のラインナップです。


あっという間の金曜日、仕事終わりにはもちろん、お休みの方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。





どうぞよろしくお願い致します。






















itoi

























.


by so-ko_ooita | 2018-03-01 19:38