人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage ランプ2点追加してます







こんにちは。



予想通り・・・・!とか言いながら思いのほか笑 お客さん来てくださってホッとしてます土曜日です。


パンフェスは大盛況でしょうか?少し天気が残念ですが・・・・明日も回復すると良いですね。




ご来店してくださったみなさまありがとうございました。





vintage ランプ2点追加してます_e0228408_15153467.jpg



カッコイイエナメルランプが2点入荷しておりますよ。ヴィンテージならではの質感が素敵です。


現行品には出せない経年変化の渋さ、好きな人にとってはたまらないですよね。



こちらのエナメルランプは大振りで部屋のアクセントにうってつけです。


鮮やかなグリーンも空間に映えるかと


vintage ランプ2点追加してます_e0228408_15152351.jpg

個人的にはもう少し下目にさげたいところですが・・・コード延長ミスっちゃいましたね。苦笑


so-koのレール位置が高いだけで、一般家庭で取り付ける際はバッチリの高さになりますのでご安心くださいまし。






vintage ランプ2点追加してます_e0228408_15162305.jpg
こちらも超激渋なライト。アイアンのフレームにガラスをあしらって、とただ無骨なだけじゃない雰囲気。



vintage ランプ2点追加してます_e0228408_15163887.jpg

ぐるりとガラスではなく、背面がメタルなので、いわば片側しか照らせないライト。


けどそこが良いと言いますか、実用性だけじゃない大事なポイントってあるじゃないですか?笑



ダウンライトやスポットでちゃんと光を確保できている場所なら何も問題ありませんし、カフェやバーなど


少し薄暗い雰囲気でもOKな場所であればかなりオススメです。



vintage ランプ2点追加してます_e0228408_15151627.jpg



実物見て是非テンション上がってほしいですね。小振りだからこそ、このゴツさが主張強すぎずクールです







気になる方は是非こちらをクリックして詳細をご確認くださいね。


現在新築やリノベ、店舗を構える計画中の方はゼヒゼヒ!個性のあるライトで空間を彩ってください。






明日も笑顔でお待ちしております!


































Itoi





















.

by so-ko_ooita | 2018-03-03 18:58