人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MESH BOX&TABLE






こんばんは。




本日は休日らしいご来店、糸井ハッピーです~


みなさんありがとうございました。




日曜日ということで後半は静かでしたが・・今日もたっぷりワイワイガヤガヤで喉カラカラです



今日は出勤時から紹介するアイテム決めていたのでバッチリ撮ってますよ。



MESH BOX&TABLE_e0228408_18320471.jpg
可愛く見せて収納が出来るサイドテーブルが入荷しました。





MESH BOX&TABLE_e0228408_18325693.jpg

全てアイアン、ぐるっとメッシュで囲われたデザインです。天板になる部分はプレートになってます



MESH BOX&TABLE_e0228408_18334047.jpg


取り出しやすく、入れやすい口のサイズで部屋の小物や雑誌などを収納することが出来ます



MESH BOX&TABLE_e0228408_18330200.jpg
MESH BOX&TABLE_e0228408_18335390.jpg


錆加工などはしておらず、アイアンではありますがコテコテのインダストリアルって感じよりは

メッシュの雰囲気も合ってどこか可愛さもありますね。





MESH BOX&TABLE_e0228408_18340395.jpg
ものを入れて撮るとコイツの良さがめちゃくちゃ伝わりませんか?


お気に入りの雑誌をあれこれ詰め込んだり、例えばコロコロやリモコンなんかもまとめて入れちゃって

メッシュで良い感じにごまかせそうじゃありませんか?笑


MESH BOX&TABLE_e0228408_18325016.jpg


持ち手がついてるので、中に物を入れたままでも持ち運びや移動は簡単。ただボックスになってるのではなく、

しっかりと脚があるのも個人的にはナイスなポイントです





MESH BOX&TABLE_e0228408_18271676.jpg

ソファ脇で◎、ベッドサイドで◎美容室の待合も◎カフェのお一人様の席でも◎


色んな場所で活躍してくれそうです。是非自分の好きなアイテムを詰め込んで


オリジナルのディスプレイで楽しんで下さい。




W280×D330×H470mm

\10,800+tax











so-koの1週間は明日までですね!

明日も笑顔でお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します~



























Itoi
























.


by so-ko_ooita | 2018-03-18 19:46