人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RECYCLE PAPER CLOCK






こんばんは。


春分の日でしたが、大分県は終日雨模様でしたね。気温も低くカーディガンだけじゃ寒い寒い。


足元の悪い中の営業でしたが、ご来店誠にありがとうございました。



所用により本日はサクッと商品紹介にうつさせてくださいね。かたじけないです。



RECYCLE PAPER CLOCK_e0228408_18124863.jpg


シンプルで可愛い掛け時計が入荷しました。

カッコイイよりも可愛い寄りかな?シンプルで主張しすぎないデザインですね。


ただ、上から撮ると気付かないんですが 結構厚みがあるんです。



RECYCLE PAPER CLOCK_e0228408_18125329.jpg

約10cmほど。そしてこの素材感がこの時計の特徴ですね。


リサイクルペーパーを使って作られた文字盤です。

触るとそのまんま紙ですので、紙のクラフト感 薄いベージュ色の素朴な質感がとっても魅力的です



RECYCLE PAPER CLOCK_e0228408_18125993.jpg

単三電池1本仕様で稼動します。付属のビスがついていますので、そちらを使用して取り付けると綺麗に壁にディスプレイ可能です。






RECYCLE PAPER CLOCK_e0228408_18123143.jpg




小さいお子さんがいるご家庭ですとどうしても数字有りの時計を探される方が多いですが

メインのリビング以外でも、寝室や和室なんかにも合いそうですよね。


カフェや美容室などテナントでも空間演出に一役買ってくれそうです。


大きすぎず小さすぎず、のほどよいサイズ感です。是非店頭でご覧下さいね。



RECYCLE PAPER CLOCK

Φ20cm D10cm

¥3,700+tax






明日以降もまだまだ天気の悪い日が続きそうですが・・・・

元気に営業しておりますのでどうぞよろしくお願い致します!


















Itoi
























.


by so-ko_ooita | 2018-03-21 18:27