人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラミングシェルフ







こんばんは。



快晴の土曜日ですね!これは花見日和だし今日は暇だろう!なんて方向性を間違えた自信に満ち溢れていましたが


思いのほか忙しくて幸せでした。笑


みなさんご来店誠にありがとうございました!



昨日のゴリ押ししたいペグボードフレームも両サイズとも売約となり(ありがとうございます)

今日もさらに予約も頂いている状況です。

週明けまた追加発注かけますので、気になる方は是非実物見てご予約頂ければ嬉しいです!
(売約にはなっていますが、店頭にてお見せして良いと許可頂いておりますので、明日も実物ご覧になれます)







昨日引き続きオトコマエなアイテムのご紹介です。


今日はシェルフ。ザ・インダストリアルな見た目です


プラミングシェルフ_e0228408_19502471.jpg


アイアンで作られたプラミングシェルフ。

ガス管を模して作られているのでハードな印象かつ無機質な雰囲気が素敵です




プラミングシェルフ_e0228408_19501976.jpg

要所要所で錆加工を施しているので、真新しくなく渋さがあります



プラミングシェルフ_e0228408_19484611.jpg

ビス穴は片側4つで計8つあります。

重量があるものを乗せたりさげたりする場合はしっかりと固定してくださいね。

希望としてはしっかりと壁面の下地もある場所での設置をお願い致します




プラミングシェルフ_e0228408_19485662.jpg

棚部分もフェンスのようなアイアンの格子。全体の雰囲気を損なわないカッコイイデザインだと思います




プラミングシェルフ_e0228408_19463167.jpg


下部分のパイプにフックをかけて小物をさげることも可能ですね。ドライフラワー・スワッグなどをさげると


また雰囲気良さそうですね。





プラミングシェルフ_e0228408_19484026.jpg


見た目はゴツいですがサイズ感としてはどこでも活躍しそうなコンパクトさです。


リビングのアクセントにはもちろん、玄関・トイレ・美容室やカフェでも雰囲気作りに一役買ってくれます



単体で見るとかなりハードな印象ですが、いざあれこれ飾ると若干印象はやわらかくなりませんか?


空間に個性を出したい方にオススメのシェルフです。




W50×D16.5×H17cm \5,500+tax



もう少し大きいサイズ、配管のデザイン違いなどバリエーションが少しだけあってそちらはカタログにてご覧になれます。


気になった方はどうぞお気軽にお声掛け下さいね。






明日も自信持って暇やろな!!と意気込んでたら今日のように忙しくなるでしょうか?

明日もたくさんの方とお話出来ればと思います。



どうぞ宜しくお願い致します~






























Itoi
























.


by so-ko_ooita | 2018-03-31 20:16