人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から




こんばんは。



明日の件に触れる前にまずは昨日の件から!笑


いよいよ明日から_e0228408_20343126.jpg
靴ベラ無事メーカー在庫も確認取れました!月曜午後には再入荷する予定ですので、


気になる方は是非~

入荷の目処も立っておりますので、お取り置きのご連絡も大歓迎です!

連絡くるまで内心ヒヤッヒヤでした笑








いよいよ明日から_e0228408_19585094.jpg
明日はいよいよ活版印刷のワークショップです!第2回。あっという間に1年経ちまして

1年振りの開催です


久々の再会も、SNSで互いの近況は常に見ているせいかご無沙汰感がなく笑

それでも改めて顔を合わせてまた楽しい2日間になるように、と3人でワイワイ設営でした



いよいよ明日から_e0228408_19582509.jpg
御予約頂いた24組のみなさま、24組それぞれの、個性溢れる世界に1枚のポスターが出来上がるのを楽しみにしております。




また明日ワークショップの模様はインスタ・ブログ両方でお伝えしますね。


店内通常営業も行っておりますので、お気軽に足をお運びください。


生憎の天気予報ですので、みんなでワイワイガヤガヤ、雨予報をしりぞけるくらい楽しみましょうね。



ではでは手短ですが、また明日。


どうぞ宜しくお願い致します。






























Itoi
























.


by so-ko_ooita | 2018-04-13 20:08