人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rotta rattan mirror






こんにちは。



振替休日で今日も祝日ですが、この3日間で一番ゆっくりしてますね。

GW前半戦、しっぽり締めくくった感じです

明日は通常通り定休日ですので、お休みの方はお間違えの無い様にお願い致します





・・・と、この時点で14時くらいだったんですが、そこから結果ご来店に恵まれ閉店まで途切れずでした。笑



気持ちの良いヘトヘト感でぐっすり寝れそうです!みなさんいつも本当にありがとうございます。




今日はちょいとso-koにしては可愛らしいアイテムのご紹介~



rotta rattan mirror_e0228408_14551029.jpg


小振りなウォールミラー2サイズが入荷しました!


いつものインダストリアル感は全然なく、ナチュラルでどっちかというと北欧テイスト寄り。



rotta rattan mirror_e0228408_14551560.jpg


ラタン素材、日本語で言うと籐(トウ)という軽く丈夫な天然木を曲げて作られています。


規則的に曲げて織り込まれた雰囲気がとても素敵ですよね。


天然素材の為、色味に個体差がありますが御了承くださいね



rotta rattan mirror_e0228408_14552602.jpg




裏側の上下左右4点に引掛けの金具がついてますので、タテヨコどちらでも壁掛け可能です



rotta rattan mirror_e0228408_14553039.jpg
サイズ感はこんな感じ。


Sサイズはトイレなどに最適なサイズですし、アクセを飾ってる棚などの壁にあるとピアスやネックレスなど付けやすそうですね




Lサイズだとリビングなどに飾っても素敵な存在感ですし、鏡ですので部屋を広く感じさせる効果もあります


ポスターや写真など、既に壁に飾ってる方は鏡もプラスしてみても面白いと思います



rotta rattan mirror_e0228408_14552056.jpg

ナチュラルで可愛らしく、 リゾートな雰囲気にも合いそうですよね。


ご自宅が北欧テイストのインテリアなどが大好きな方にはドンピシャのテイストですので、


どうぞ実物見てお部屋のどこに似合いそうか妄想してくださいね。



S 33×H29cm (ミラー部分 23×H18cm) \3,800+tax
L 47.5×H43cm (ミラー部分 35×H30cm) \5,800+tax







GWらしい忙しさを体感できて本当に幸せです!ありがとうございます。
冒頭にも書きましたが、明日は変わらず定休日でお休みですので御了承くださいね。


また水曜日から元気に営業致します。
5月も大忙しの月になりますように。そうなるように、みなさまがときめくアイテムをばっちり紹介しますね。


1日ゆっくりしてパワー回復してきます!
いつもみなさん本当にありがとうございます~




























Itoi



















.


by so-ko_ooita | 2018-04-30 19:59