人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage シャンデリア




こんばんは。


本日は生憎の天気でしたが、とってもたくさんのご来店に感極まり、

そして夕方には燃え尽きてました


みなさん本当にありがとうございました~


母の日でしたからね。

いや駆け込みの母の日需要と言いますか。

みんなやっぱりなんだかんだ贈るんだな~とふと今日の売上というかお買い上げ頂いたものをさかのぼったんですが


プレゼント包装ひとつもしてませんでした。




絶句しました。




いや・・・・まぁ・・・・母の日ですから?


きっとギフトはIslandWaysに集中したと言いますか?


あっちの方が断然母の日ぽい商品ばかりですし?


まぁ本音は?なんというか?

ZEROは悲しい・・・・・・



サンダルはMECCHA売れたんですけどね・・・

動悸で変換がおかしなことなってます



ともかく忙しい1日を過ごせたことはハッピーですので気を取り直して商品紹介しますね



母の日と言えばシャンデリア!ですよね(滅茶苦茶)




vintage シャンデリア_e0228408_20174615.jpg




個人的にとびきりツボなシャンデリアが入荷しました


一見シャンデリア?というデザインですが・・・シャンデリアのくくりにさせてください笑



vintage シャンデリア_e0228408_20181020.jpg
vintage シャンデリア_e0228408_20183331.jpg



ボディは真鍮。経年変化で黒くくすみとっても渋い雰囲気です。


vintage シャンデリア_e0228408_20180518.jpg


円筒状のフレームで、ガラスでぐるっと覆われています

上下は吹き抜けです



vintage シャンデリア_e0228408_20182240.jpg



キャンドルを模したソケット部分。

口金は日本製のE17に交換済です。ですのでLED球も使用可能。シャンデリア球が一番馴染みますが、

あえて小振りな丸い電球持ってきてもアリですよ。





vintage シャンデリア_e0228408_20181817.jpg


2個付けたらえらいまぶしすぎたので1個だけ点けて写真撮りました

可愛いですね~格子で出来る影も面白いですね~


現行品には出せない佇まい、ヴィンテージ家具などを置いてる空間にはうってつけの照明だと思います。


カフェや美容室、アトリエやショップなど


生活空間ではない場所での演出もかなりイメージ膨らむと思います


色んな場所や高さに振れるようにコードはかなり伸ばして全長約2mほど。


シンプルにさげるだけでなく、壁際にもっていったりすると影のつくりも変わってまた違った表情を見せてくれると思います


1点物の特別な雰囲気を是非自分の大好きな空間にいかがでしょうか?




¥38,000+tax








怒涛の週末でしたが、明日は落ち着くでしょうか


どうせなら怒涛の月曜日であってほしいですね



明日もどうぞ宜しくお願い致します!












Itoi

























.











by so-ko_ooita | 2018-05-13 22:57