人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷案内とコラム掲載について




こんばんは。



本日もいつもの木曜と思えない来店の多さにびっくり。


今日も全力でサンダル売ってましたよ。笑



今日は6足売れました。笑笑


と、ついにブラックが完売してしまったのですが、タイミング見計らったかのように明日届きます!

時間は未定ですが、、、、






入荷案内とコラム掲載について_e0228408_19211009.jpg
サンダルをきっかけにso-koを知って足を運んでくださっているような方も多く、

きっかけになってくれていて本当にサンダルには感謝ですね。

いよいよメーカー在庫も終わりがみえてきたでしょうか?

so-ko入荷分も100足を超えました。靴屋並みの仕入れ方ですね。

ネイビーの41サイズは既にメーカー完売とのことですので、再入荷はもうありません。

在庫が残り5足ですので、この5足で終了です~

一番売れる黒をメーカーもより多めに作っているとは思いますが、

その分全国のショップからも再発注はたくさんかかるでしょうからね。

明日ブラックの41と42はまた10足ずつ入荷しますので、

気になる方はどうぞお早めに。

軽くて履きやすく、なにより安いとっても可愛いサンダルです。

これだけ売ってるので、市内でバッタリお客さん同士がサンダル見合わせることとかあってほしいですね~


¥2,900+tax










今日も終日バタついてしまい、紹介写真も全然撮れなかったので、というのもあれですが

ご紹介をすっかり忘れてましたこちらの話。


入荷案内とコラム掲載について_e0228408_19024054.jpg

.

お目汚し失礼いたします😂

先日貴重な機会を頂き、WEBマガジンのファッションコラムというコーナーの取材を受けさせて頂きました。

豊後服装lab.(ラボ)というアミュプラザ大分運営によるファッションWEBメディアで、このファッションコラムというコーナーでは僕より前にもさまざまな方が自身のファッション観などをインタビュー形式で綴られています。

僕自身がなにかを成した人間ではないので偉そうな事は何一つ語れませんでしたが笑

個人的には熱を持って向き合っている仕事について改めて向き合えて、販売に駆け出した若い自分の志を

今も持って続けている事を再確認出来た良い機会でした。

豊後服装lab.の皆様ありがとうございました。

そして僕糸井の事を推薦してくださった方、心より感謝します。ありがとうございます。

今月でso-koに立ち始めて丸5年を迎える節目のタイミングで、自分を省みる貴重な時間でした。

僕のコラムはさておき、WEBマガジン自体はとっても見応えのある内容ですので

是非興味のある方はご覧くださいね。

豊後服装lab.

http://bungo.fashion/


正直自分の記事見るのはくっそ恥ずかしくてむず痒いですが、

繋がる事を喜びにしている職業ですので

これを機にまた新たな出会いもあれば幸い、と願いも込めて。

とうまい具合にまとめて書いたつもりですが、本当は今日バタバタで紹介するアイテム何も撮れずにパニクってた所でふと思い出しました。

明日はまたちゃんと商品紹介しますので、どうぞ宜しくお願い致します。







と、文章はインスタに書いたそのままを引用しましたが。

自分のことを語れるほど大きいこともしていなくて、

こういう形で自分の想いや考え方などが伝わることは

どうしても恥ずかしいですが、今後の展望を考えた時に

糸井のことを全く知らない人が、このコラムをきっかけにso-koに遊びに行って見たいと

そう思ってくれる人が1人でもいれば、これ幸いです。


既に僕と繋がってくださっている方は今以上のお付き合いを、

そしてこれから出会う皆さんも商品を介してお近づきになりながら、

商品のやりとりだけでない暮らしに寄り添いながらお付き合いできれば嬉しいです。



・・・・・・想像してこの暑苦しい顔が側に寄り添ってたらとんでもないですが

そういう意味じゃないですからね。笑






明日はばっちり商品紹介しますので!

宜しくお願い致します~




























Itoi













.








by so-ko_ooita | 2018-05-17 20:13