人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ






こんにちは。


まさかまさかの昨日ブログ、更新できておらずすみません。涙


確実に完了ボタンまでおしたハズなのですが、いや確かに書き終えたときに非常に眠たかったけども(家でした)


深くふかく陳謝いたします。



本日営業後にすぐ配送の依頼も入っておりますので、ちょいと早めに


しかも昨日の記事も再度簡単に短めに書きたいと思います




THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_14421185.jpg

先日紹介したラウンドコンテナ、新作のスクエアタイプが入荷しました~

ラウンドタイプはゴミ箱としてのイメージがかなり強いですが、こちらはゴミ箱というよりは


収納・運搬用。


53L/75Lとどちらもかなりの容量がありますので、衣類や工具、キャンプ用品などシーンに合わせてご使用いただけますね。


THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_14440876.jpg
THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_14495143.jpg
サイズ・金額は画像でご確認くださいね。


THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_14443879.jpg


ちなみに幅と奥行きは同じなので、サイズ違いでもスタッキングは可能です!


THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_14483496.jpg


持ち手部分がしっかりしていて、太く丸みを帯びてて握りやすいです。



THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_14430653.jpg

イベント出展される方なども荷物のアレコレ詰め込むのにピッタリですね。


まるっと水洗いできますし、屋外での使用もへっちゃらです。


ただ、業務用で作られているためつくりがやや粗いです。予めご注意くださいね。


小さなキズや擦れなどございますので、ご購入の際にご確認よろしくお願い致します


そして反応も良く53Lは早くも黒しかないので、また明日再発注でカーキとグレーオーダーしておきますね。



THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_14492053.jpg


糸井家も少しずつ衣装ケースが全てこれに変わりますように・・・・笑




そしてまきまきで今日の紹介でスミマセン


THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_17271430.jpg


人気のヒンメリライト、右のSサイズがようやく再入荷しました~


大変お待たせしました!

どちらも可愛いのですが、so-koでは圧倒的にSサイズが売れてます


こじんまりして可愛いのかな?

息子の部屋で僕は左を使用してますが、ほんとどちらも可愛いです


THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_17323389.jpg
THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_17331688.jpg

サイズ・金額は画像でご確認くださいね。

サイズによって口金が違いますのでそちらもご確認ください。

また、デザインにより細長いシャンデリア球などは格子につっかえて使用できませんのでご注意くださいね



THOR Large totes 53L/75L と ヒンメリライト再入荷のお知らせ_e0228408_17334649.jpg


傘じゃないので部屋全体を明るく照らしてくれます。一人暮らしの方にもとってもオススメ。

小さい方は玄関やトイレ、キッチンカウンターに2灯など、色んな場所で使えそうです


お好きな場所で、お好きなサイズでどうぞ~




駆け足の駆け足ですみません!明日はのんびり書きますね


so-koの1週間は明日までですので、どうぞよろしくお願い致します!


明日も笑顔でお待ちしております~























Itoi



















.

by so-ko_ooita | 2018-05-20 17:54