人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トグルスイッチ&コンセント






こんばんは。



週明け月曜日、今日も元気にサンダルをメインにライフスタイル提案をした糸井です。笑



すみませんカッコよく行ってみましたがただサンダルばかり売れただけです


夏が来る前に全色完売目指して頑張ります~




今日はちょいと特別な日ですので、直帰しなければならないんですね。

今18時半なので正直めっちゃ焦って書いてます。


紹介するアイテム自体はゲキアツですのでしっかりとご覧下さいませ!






トグルスイッチ&コンセント_e0228408_17164114.jpg


トグルスイッチとコンセントのオーダーでした。計5点!


今までとも同じ・・・とみせかけて 今回初めての試みなんです



トグルスイッチ&コンセント_e0228408_17173272.jpg
プレート横向き!

とっても新鮮でカッコよくないですか?

縦の概念しかなかった分、計画時はどうなるか想像もボンヤリでしたが


仕上がってみると超バッチリ。

トグルスイッチ&コンセント_e0228408_17173898.jpg

こちらのボックスタイプも、



トグルスイッチ&コンセント_e0228408_17170307.jpg



3つ並べたこちらも。


全て横で統一させてます。


ON/OFFの表記が無い場所は3路スイッチです。

ボディは無塗装のクリアだけ塗って仕上げてます。


トグルスイッチ&コンセント_e0228408_17171091.jpg

現在施工中の案件だからこそスムーズに取り付け可能ですが、

通常縦の長方形で電気屋さんもクロスに穴を開けるので、事前に打ち合わせが必要です

壁の中の埋め込みボックスも横向きにしなければいけません




トグルスイッチ&コンセント_e0228408_17171728.jpg


コンセントは通常通り縦向きで使用予定です!



場所によっては配管も通す予定ですので、こちらは完成写真をお楽しみに。


マツイハウジング で手掛けるリノベのお家で設置します~

最近通販で送り出すことばかりだったので、弊社の出がける住宅でも採用していただきテンションかなりあがってます


設置写真、糸井が撮りに行きたい笑



後日また必ずご紹介しますね~!



スイッチの通常のラインナップについては下記URLにてご確認くださいね。







1週間ありがとうございました!明日22日(水)は定休日ですので、お間違えの無い様に。


明後日23日(水)は通常営業ですが、糸井はお休み頂いてます。ご了承くださいまし。


ブログはまた木曜日に更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します!












by so-ko_ooita | 2018-05-21 18:41